忍者ブログ
 
 

こんばんは!台風はもう過ぎ去ってしまったんでしょうか?
各地でいろんな被害が出ているようですが、幸いなことに私は今回大雨にも降られず、何とか過ごせています。ありがたいことです。

しばらくブログを更新しない間に、色んなネタができました。
順番に書いていこうと思います。

*****************
①bay fm(78.0MHz)でネスの楽曲オンエアが決定したこと

ほんっまに嬉しいです( ;∀;)

最近ラジオでネスの楽曲を流していただける機会が増えてきたのですが、もちろんこれは周りの方々のお陰です。なぜなら、きっかけはすべて周りの方がくださっているから。ラジオ局に送ってみることをすすめてくださったり、私たちの知らないところで私たちの楽曲をおすすめしてくださったり、そういうひとつひとつがラジオのオンエアに繋がっています。これってほんまにすごいありがたいことやと思っています。だって、ネスのことを誰かが考えてくださったり、思ってくださっているからこそのことやから。

小さい頃ラジオを聴いてたけど、まさかそのラジオから自分たちが生み出した楽曲が流れるなんて想像できへんかった。ネスを始めてからは「そうなればいいのに」と思い描いたことはあったけど、まさかほんまになると思ってへんかった。

またこうやってbay fmで流してもらえるきっかけをもらえたから、このきっかけで誰かがネスの楽曲を聴いてくれたら嬉しいなぁ。

オンエア日は現時点で未定ですが、7月末か8月初旬になるんではないかなぁと思ったりしています。またわかれば告知しますね。オンエア予定の番組は毎週日曜PM11~放送の「ミュージック・インシュアランス~音楽は心の保険~」という番組です。

時間があるかたは是非お聴きください!!

*****************
②高円寺U-hAにてライブをしたこと

7月11日は高円寺U-hAにてライブでした。
久し振りにお越しくださったお客様を引き留め、一緒に打ち上げに出ていただきました。ライブを楽しんで頂けて嬉しかったし、前回のCDを聴いてくださっているというのも嬉しかった。ライブはやっぱり、音楽を楽しんでくださっているお客さんの姿を見れるのが一番いいです。

高円寺U-hA、ほんまに素敵な空間です。
店長の人柄も素敵やし、是非お越しいただきたい場所の一つです。
次回、高円寺U-hAでのライブは8月22日(土)が決まっています。
お待ちしていますよ!!

7月11日セットリスト
1.妄想ブランコ
2.遠く
3.猫の街
4.蝶々と蟻
5.おもいだす
6.待っていて

*****************
③明日19日に下北沢CAVE-BEにてライブすること

そしてそして、明日19日は下北沢CAVE-BEにてCamping Trailerのレコ発、です!
Camping Trailerと出会ってからはや数年?なんだかんだご縁のあるバンドです。しかも、彼らが私たちのライブを聴きに来てくれると、すごい高い割合で最後までいてくれます。出演者かな?と思うくらいの存在感。

明日のレコ発、私たちもすごい楽しみです。
メンバーが変わることによっていろんな大変なこともあったと思うけど、それを乗り越えて一つのCDを作り出すっていうのはほんまにすごいことやと思う。変わらないもの、変わっているもの、どちらも楽しめるんやろうなーと思っています。

きっと打ち上げも盛り上がるんやろうな、と思います!
私達ネスはトップバッターを務めます。私たちの前にもOAの方が出演されるので、是非オープンから最後まで聴いていただけると嬉しいです。

お待ちしています!!

*****************

わー。
しばらく書かないとこういうことになる。
明日も、ラジオも、これからも楽しみです!
色んなネスをお届けできると思います。

お楽しみに(*´ω`*)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe