忍者ブログ
 
 

おはようございます!
2015年が終わってしまいましたね。年末年始は大阪でのびーんとのびて、人数に見合わないおせちと格闘し、白みそで作ったお雑煮を食べ、家族に弾き語りを(やや強制的に)お披露目し、とにかくゆっくりとできました。

1月に入って。
受験生にまぎれて厄払いしてもらったし、今年発表予定の色々を打合せもしたし、新しい音源制作に向けての準備も進めています。新曲もすったもんだしながら作っておりますよ(´艸`*)

そしてそして。
ネスの今年初ライブは、2月19日(金)北参道ストロボカフェになりそうです。
音源制作に入るため、これからライブ本数がかなり減る予定ですので、お時間ある方は是非いらしてくださいね。今年こそは地方へ行ける気がしています。楽しみやー。

地方と言えば、サポートさせてもらってる8mの大阪ライブが決まっています。私もついていきます。大阪でライブするの初めてやから楽しみやし、ちょっとどきどきする。どんな感じなんやろか。3連休やし、かなり出演者も多いみたいやから、新しい出会いがあったらええなぁと思っています。大阪いけるんも嬉しい(●´ω`●)

とにもかくにも2016年、ネスはまだまだ前進中(`・ω・´)
今年もよろしくお願いします!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe