忍者ブログ
 
 

こんにちはー!年が明けて、半月以上が経過しました。晴れの日が多くて気持ちいいですね。

年明けはcona conaの皆と大阪で朝まで飲んだり、たこ焼き食べたり、楽しい始まり方でした。
リクローおじさんのチーズケーキを食べられなかったのが残念です。。あれ、子供んときからめっちゃ好きなんですよね。焼きたてふわふわ。

さてさて!
12日は照井渓くん(exカウチン)のサポートでライブでした。
自分が素敵やなぁって思える音楽に関われているのって、ほんまに幸せなことやなぁとおもいました。ベース金やん、パーカス島田君(UQiYO)、ドラム.com純(ネス)、そして私、合計5人でお届けしました。お客さんのゆらゆら動く感じとかすごいよかったなぁ。

15日はネスのライブ初めでした。
久し振りのBASEMENT BAR、思わぬ再会や、嬉しい言葉をいただきました。
楽しい仲間たちとの新年のあいさつを交わして、結局終電で帰りました。
イエスマンの高木くんがガラケーから卒業し、一気に最新のiPhone6になっていました。
う、うらぎりものーーー!って言いました。仲間がまた一人減ってしまった。
ただ、本当に最近ガラケーで不便を感じることが出てきた(ガラケー非対応のサイトが増えて来てて見れない)ので、私も変えてしまうかもしれません。
Camping Trailerのマットくんときょうちゃんも来てくれて、彼らはいつものように出演者ばりに打ち上げに残ってくれました(笑)いつもありがとう!

そして昨日17日はPRETTY THINGSのレコ発に出演!
最初っから最後まで多くのお客様がいてくださって、私たちもすごく楽しい時間を過ごすことができました。ネスの音楽を初めて聴いた、という方もたくさんいらっしゃいましたが、少しでも届いてればいいなぁと思います。可愛い旗が飾り付けられたその下に見える景色はとっても素敵でした。ネスの音楽、聴いてくれてありがとう。
出演者の皆さんもすごく素敵な方ばかりで、音楽の話も、その他世間話も、ローカル話も、いろいろできて楽しかった。もっと話せたらよかったなー。お酒を飲み過ぎてしまい、ふわふわしていました。結局この日も終電でした。間に合ってよかった。
PRETTY THINGS、ほんまにありがと!

私達、ネスは今年もいろいろ活動していきます。
次回ライブは2/18(水)下北沢cafe KICK!
nu:mun+(ニュームン)のお披露目ライブに出演します。結構長い付き合いのBa のぞみちゃん。出会いは打ち上げの席で、それからなんだかんだご縁があります。そんなのぞみちゃんがBa担当しているnu:mun+、ガールズバンドです!バンドお披露目ライブとのことですが、実力者揃いであることは間違いない、と思っています。
この日はバンド演奏は我々ネスとnu:mun+のツーマン、その他DJやライブペイントもあるようなので、楽しみでなりません。

この先もライブ情報が増えていくと思います。
少しずつ、ネスの音楽が広がっている感じがするので、それが嬉しい。
じんわりじんわり、いろんなところに届きますように。

今年もよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe