忍者ブログ
 
 

おはようございます!!!ネスのカベナオコです。
2014年に入り、ばたばたしていたためようやくブログが書けました。
年末に体調を崩し、元旦にインフルエンザと診断され、変な始まり方しました2014年。
厄落としってことで、今年もがんがんやっていきます!

昨年はCDもリリースし、たくさんの方にお世話になり、ネスにとってはスタートの年になりました。
本年はさらに前進していきますので、応援をよろしくお願いします!!

********************************

さてさて。
新年一発目のライブは新宿JAMでした。
新曲「揺らめいて落ちる」が少しずつネスになじんできている感じですが、
まだまだ、これからもっとよくなるでー!と思っています。
新曲だけじゃなく、ネスとしても。

セットリストはこちら。
1.&smile
2.遠く
3.揺らめいて落ちる
4.嘘も方便
5.モノクロ
6.Birthday Song

新曲のタマゴたちもたくさん出来てきているので、どんどん発表していきます。
あとPVとかも作ってみたい。あれってどんな感じでつくってはるんやろうなぁ・・・。

********************************

そして.com純がすでにブログで紹介していましたが、ネスは1月はじめにアー写を撮影しました。
初めてのスタジオ撮影!楽しかったー!
なんか、やっぱり小物とかがたくさんあったりして、少し日常から外れてる感じが楽しいですね。

今回は職場で出会ったmiwakoちゃんにとってもらいました。
写真を撮られ慣れていない私たちでしたが、とても和やかな感じで撮影できました。
アー写も変わりますし、HPも近々改装します。
cssもだいぶ慣れてきましたが、奥が深い。ちょっとしたミスで大変なことになりますね。
がんばって新しいHP完成させるぞー!!

********************************

そして明日1月21日は下北沢THREEでライブです。
最近新宿や恵比寿などでライブすることが多く、下北沢に行くことがめっきり少なくなっていましたが、久しぶりのTHREE!詳細詳細!

1月21日(火)下北沢THREE
open/start 19:00/19:30 adv/door 1500/2000(+1d)
ネス / kikimorasu / home is a fire / Adios Amigos

ネスは21:30~!
仕事帰りでも間に合う時間帯ですので、よろしければ是非!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe