忍者ブログ
 
 

こんにちは、ネスのカベナオコです。

早いもので1月も終わっていますね。
大阪生まれなので季節のイベントとして恵方巻きが食べたかったのですが
買うと高いし、のりで白米まいたものをかじりました。北北西むいて。
ただののりとご飯の味しかしませんでした。
こんなの恵方まきじゃないなぁと思いました。

さてこんなネス(カベ)ですが、
最近新曲をライブでやり始め、
少しずつ次の音源に向けて動き始めています。
持ち歌がほとんどなく、同じセットリストを延々繰り返していた
あのころが懐かしいです。
ライブではいつもいつも課題があふれ出てきて、
それができるようになればもっともっといいライブができるし、って
思うとわくわくしますね。
これからもがんがん新曲を作っていって、ライブで届けたいです。
音楽を。

次回のライブは2/15の渋谷乙です。
あーきんちょする。でも楽しみ!!!

■1/26セットリスト
1.one day
2.トビラ
3.名もない春
4.昨日の小鳥
5.モノクロ
6.始まりの終わり

■1/30セットリスト
1.新曲
2.トビラ
3.名もない春
4.昨日の小鳥
5.モノクロ
6.始まりの終わり


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe