忍者ブログ
 
 
こんばんは。
ミスドは100円のときしか買いません(買えません)カベナオコです。
たまには贅沢ええやんかと思いたち、今日は3個も買っちゃった!
贅沢してもーたなぁ。
でもめっちゃおいしい!ポンデリング大好き。



 

3月11日のライブ無事終えました。

新曲やるし、初トリやし、緊張づくしでした。
でも、精一杯やりました。
集中力とぎれることなく、やり切れた気がします。

練習はうそをつかへんなぁ、としみじみ思いました。
逆に、練習量が少ないものはやはりその通りの結果。

ライブするごとに歌が、リズムが、音が、バンド自体にしみこんで、
「ネス」という世界観がどんどん広がっていくような、そんな感覚。
もちろん改善点はたくさんあります。
いろんな人から助言ももらったし、自分のことやからこそ気づくこともあった。

ネス、まだまだこれからです。
音源もつくりたいですし。
春ですし。
花粉もとんでますし。

最後に。
ライブにきてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!



 

3月11日 下北沢THREE セットリスト

1.妄想ブランコ
2.まどろむ
3.うそつきあい(新曲)
4.さっきまで(新曲)
5.思い出す
6.銀河

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe