忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振り、のブログ。
HPがリニューアルしたり、ネスの新曲作ったり、大阪に急きょ帰ったり、一人でライブしたり、のここ最近。チョコレートが室温でふにゃふにゃになる、そんな季節になってまいりました。
いつまでクーラーつけずにいられるかなぁと思っているネスのカベナオコです。
ちょこちょこっとずつ書きますよ。

*************

まずHPリニューアル!
新しい写真を撮っていただいて、とてもいいなぁと思える写真をたくさん撮ってもらえたので、HPもガラッと変えました。いかがでしょうか。この日は(わたし雨女やのに)天気も悪くなくて、気候も心地よく、風もちょっと吹いていて、なんかいい感じやったんです。楽しかった。いつもライブの写真をとってくださるSoogieさんに撮っていただいたからこその写真やなぁって思います。

*************

次、新曲!
これは、7月4日@下北沢モナレコードにてお披露目するので、楽しみにしててください。私たちもみなさんにお届けできるのが楽しみ!早くライブで演奏したい(●´ω`●)

ライブの詳細はこちら。
7月4日(土)下北沢モナレコード
MiyuMiyu / ネス / メテオストライプス / conacona / 香取さとりと神の如し
open 18:00 / start 18:30
前売¥2000 / 当日¥2300

*************

先日、大阪に帰りました。記憶を頼りにいろんなところを巡りましたが、その記憶にしまわれていた多くの場所が消えていました。でも、この新しい場所が誰かの思い出になっていくんやと思うと、不思議でした。最後はこれまただいぶ変化した大阪城で、2時間ほど完全にぼーっとしてました。自転車に座って、京橋で買ったパンかじって。

売店で月見うどんを食べるのが好きでした。半熟の卵が苦手やった私は、卵を完全にかき混ぜて、濁ったスープで食べてました。今考えると、スープを飲みほさない限り入っていた卵の半分もたべれてなかったんやなぁと思います。もったいなー。
沢山生えてる木が、セミだらけで、夏になると信じられないくらいのセミの大合唱が起こって、そのなかにツクツクボウシがたまーに混ざっていて、どうしても採りたかったなぁ。ツクツクボウシはちっちゃいから見つけにくくて、完全にレアキャラでした。

なんかほんまにどうでもいい話になりましたね(´艸`*)

*************

昨日は私の音楽を始めるきっかけとなった高円寺ALONEにて、弾き語りしてきました。
昔の私を知ってくださっている方がいらっしゃって、たくさんお話しました。変わるもの・変わらないもの、いろんな記憶がよみがえってきました。

6月28日(日)高円寺ALONE
1.猫の街
2.あのひと
3.蝶々と蟻
4.待っていて

*************

次のライブは7月4日。
下北沢モナレコードでお待ちしています(●´ω`●)




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe