忍者ブログ
 
 

普段あまり肉や魚を摂取しないので、たまに尋常じゃないくらい体が肉や魚を求めるときがあります。今日は我慢できずにぶりを買ってしまった。ぶり大根を作りました。おいしかった。大根は水分たっぷりで、そのままかじってもおいしいですね。
・・・やっぱり食べ物の話。ネスのカベナオコです。

ブログからのコメント投稿、本当にありがとうございます。
部屋は寒くても、心はぽかぽかです。

************************

今年を振り返ってみよかな。
今年はまず、ネスのCD「昨日の小鳥」がリリースされました。
ジャケットなどのデザインをしてくれた結とチャットやら電話やらメールでやり取りして、デザインを確定させるまでの道のりはそれはそれは長くて、結にもたくさん迷惑をかけてしまいました。それでも嫌な顔せずに最後まで付き合ってくれて、最終的に誰に見せても恥ずかしくない、最高の作品ができました。

そしてCDリリースに伴い、ライブ本数が格段に増えました。
ライブ本数を増やすと同時に、これまでに出演したことのないライブハウスで演奏させていただくようになりました。ライブをするごとに新しい出会いもありました。
来年も、きっとたくさんの人と良い出会いがあると思う。
たくさんの人に、ネスの音楽を届けたい。

************************

来年はツアーに出たい。西へ、行きたい。
それから、結局出来てへん路上ライブもやりたい。
.com純はドラムセットを持っていて、私は電池駆動のキーボードとアンプを持っているので、カフェライブとかもやりたいなぁ。そういうのんってどうやったら出来るんやろう。

ちょっと振り返るんはやかったなぁ。
まだ今年のライブ2本も残ってるのに(笑)
また、今年中にブログきちんと更新します。
どんどん寒くなっていますね!!
みなさん、風邪に気をつけて。

手足の冷えが、演奏の敵!!!
おやすみなさい!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe