忍者ブログ
 
 

真夏のように暑かったり、気温がぐぐっと下がったり。
毎日の変化が目まぐるしいですね。
ご無沙汰しております、ネスのカベナオコです。

テラフォーマーズ、という漫画を読んでからというもの、黒光りして速く動くあのゴ○ブ○がますます嫌いになってしまいました。どうしても好きになれん。ダンゴムシとかはどことなく可愛さがあると思うのですが・・・ナウシカの王蟲ぽいし。
今年に入ってからは幸いなことにゴ○○リには遭遇していませんが、今年に入ってからある訪問者がすでに3度くらいやってきました。

丸いシルエット。身の危険を感じると(確か)くさい汁みたいなんを出す。テントウムシ!まあ、コバエくらいなら「ばしっ」とやっつけられますが、さすがにテントウムシは逃がしてあげたい。ということで自作の虫取り袋的なものを作ってみました。じゃーん。どうだ。
・・・と思ったけど、写真をとったもののあまりにも貧相で華がなさすぎたのでやめました(笑)とりあえずその虫取り袋で捕まえたテントウムシをマンションの窓からぽろっと落としたら、ブーンと飛んできました。よし。達者でな。

もうすぐ梅雨ですね。
雨が続くと、カーペンターズとか、リッキーリージョーンズの歌声とかがすごく聴きたくなります。本当はレコードを聴きたい。あの針をのせたときの「プツ・・・ッ」とかいう感じがたまらん。カーペンターズの「マスカレード」をレコードで聴くのが好きです。あれでカーペンターズを好きになったといっても過言ではない。今の家にレコードを管理するための場所はないのですが、いつか実家のやつらを迎え入れたいと思います。

ネスはここ最近ライブしてませんが、新曲づくりにも励んでおります。
どんどん新しいネスが発見できている感じ。
次のライブには、新曲発表したいなー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe