忍者ブログ
 
 

こんばんは、ネスのカベナオコです!さっき、銀歯がとれました。
歯の間がスカスカしていて気持ち悪いです!!こっちの歯じゃ、食べ物たべれんー。つまってしまう。そんなスカスカした歯の状態ですが、気持ちは元気です。

先日ツイッターでもリツイートしたり、つぶやいたりしましたが、ネスはモナレコードのレーベルオーディションに応募しておりまして、嬉しいことに第一次審査通過しました!
めっちゃうれしい。何よりもこれがきっかけで、ネスの音楽を耳にしてくれる人がいるかと思うとそれだけで最高にうれしいです。

特設サイトに試聴音源などものせていただけるとのことなので、まだネスの音楽を聴いたことないって方はこれを機会に聴いてほしいです。そして、特設サイトではネス以外にも第一次審査通過した11組のバンドが紹介されるようですので、できることなら通過者全員の音楽を一度聴いてみてほしいなぁと思います。

さて。第二次審査はツイッター投票とのことです。是非応援をお願いしたいですが、私たちの音楽を聴いて「いいなぁ」と思ってくださった方が押してくださればそれでいいです。ツイッター投票をしてくださった方に私たちが出来ることは「ありがとう」という気持ちをお伝えすること、ネスを応援してくださっている方により良い音楽をお届けすること。強制的に投票していただくものではないと思っています。数値はわかりやすいけれど、絶対的なものではないような気がします。

★第5回mona records レーベルオーディション 特設サイトはこちら

そんなネスは新曲づくりに励んでおります。
出来上がりそうな曲もあったりして、次回ライブ2月18日@下北沢cafe KICKでは、お披露目できるかなぁなんて思っていますよ。
お友達のベーシストのぞみちゃんが参加しているガールズバンドnu:mun+のお披露目の日ですし、盛大にお祝いしたいと思っています!平日ではありますが、楽しい日になること間違いなし!是非おこしください。ネスは20時から出演予定です。

新曲の卵もたくさん控えておりますので、どんどんお届けできたらいいな。
取りあえず、近々歯医者に行きたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe