忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
気づけば8月30日。夏休みがもうすぐあける子供たちにとっては、宿題だけではない色んな戦いがありそうです。

そんな8月30日。
下北沢モナレコードにて、ネスはライブしますよ。
新曲をひっさげてまいりますので、是非いらしてください。

*******************
8月30日@下北沢モナレコード
open/start 18:00/18:30
前売/当日 2000/2300(+1D)
Little Farm Field/ネス/上田フェアリーバンド/富井誠司&竹やん(バイオリン)
ネスは20:10~です!
*******************

では、先日のライブを振り返ってみようかと思います。

まずは「ネス+」第二弾、夕暮コウさんとの共演(@高円寺U-hA)
コーラスを迎えての演奏、これまでのネスとはまた違った雰囲気を味わっていただけたと思います。お客様からは「ネス++」(ベース+コーラス)のリクエストもあったりして、これからの新しい可能性が見えたライブになりました。
出演者さんもそれぞれのカラーがあり、素敵な一日でした。しかもこの日はピアノ使いが本当に多くて、嬉しかった。
色んな方を迎えることで、楽曲の新たな一面を見ることが出来ます。機会があれば夕暮コウさんとの「ネス+」もまたやりたいと思っているので、今回聞き逃した方は次の機会に是非いらしてくださいね(*´ω`*)

1.猫の街
2.Birthday Song
3.遠く
4.揺らめいて落ちる
5.嘘も方便
6.待っていて

---------------

そして「ネス+」第一弾のベースのぞみちゃんとの共演(@新宿JAM)
この日は超矢野の誕生日お祝いライブということで、お祝いしてきました。2回目の演奏となるStep(新曲)もばっちりお届けしてきましたよ(●´ω`●)
朝までのイベントだったのですが、さすがに最後まではいられず。途中で帰ってしまったのですが、きっと超矢野は良い誕生日が過ごせたんじゃないかなぁと思っています。私たちもそのお手伝いが出来ていたら嬉しいなぁ。

1.Birthday Song
2.Smile
3.Step(新曲)
4.遠く
5.嘘も方便
6.待っていて

---------------

さてさて。
昼間は蝉が鳴いているとはいえ、夜になれば虫の声。
毎年、高円寺阿波踊りの時はまだ「暑い」と感じていたような気がしますが、今年は涼しいですね。昨日、ほんの少しだけ阿波踊り見ることができました。それでもやっぱりあの熱気に感動し、また来年も見れたらいいなぁと思いました。

夏は夏野菜がおいしかったし、秋はサツマイモや栗・果物なんかもおいしくなってきますね。夏バテという文字を一切知らないまま私の夏は終わりそうです。

健康第一(`・ω・´)

では本日下北沢モナレコードにてお待ちしています。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe