忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!今日は暖かめですね。ネスのカベナオコです!!
春が近づいてくるということは・・・そう!ネスの企画も近づいてきますね(無理にでも関連付ける!)
覚えていらっしゃいますか?もうさすがに覚えますよね。

「4月24日(木)に新宿JAMで、

ネス×新宿JAMの共同企画!」



出演者も決まってきていて、本当にわくわくします。
春っていい季節やし、始まりって感じがするし!

でも。
花粉症の人はこの時期になるとうんざりという方も多いのではないでしょうか。私は花粉症ではありませんが、ドラムの.com純は花粉症です。耳の中とかまで痒くなるみたいで、「まじでつらいから!」と言ってました。

花粉症というやつは、突然なるらしいですね?
たとえがコップに水が一滴ずつ溜まっていって、それがあふれてしまうとき花粉症になる!と。あふれた結果が花粉症ってのがなんか物悲しい。
たとえば、彼の優しさやら何やらが少しずつ心に溜まって、あふれたときに「彼のことが好きだったんだ!」と気づくとかなら、まだなんかちょっとロマンチックな感じしますけど。花粉症かい、って。
まあ、何がいいたいかというと、花粉症になるのが怖いってことです。毎年おびえているのです。
今年も踏ん張る!

***********************************

昨日はお手伝いしているバンド<カウチン>のボーカル、照井渓くん(通称テルケイくん)の弾き語りに参戦してきました。後ろでポローンとピアノ弾いたり、シャカシャカしたりしました。

初めて新宿MARZに入ったのですが、天井が高くて照明もきれいで音も良かった。弾き語りイベントだったからなのか、椅子があって、各テーブルにはろうそくがゆらゆらしていて。ああいう空間って好きです。ネスでもアコースティックライブ的な感じで、椅子があるところでやるのもやっぱりいいよなぁと改めて思いました。
私自身、ネスを始める前に少しだけ弾き語りをしていたのですが、そのライブハウスは弾き語りやアコースティック編成のライブがほとんどだったので、弾き語りイベントに行くとなんとなく落ち着きます。弾き語りをしていらっしゃる皆さんを見ると、自分も弾き語りやりたいと思いますよね。
とにかく素敵な夜でした。

***********************************

そうそう。ネスはメルマガを始めています。
通称ネスマガ。
毎日送りつけるとか、そんな恐ろしいことはしない(できない)ので、もしよろしければご登録ください。もちろん無料。必要なのはお名前(ニックネーム可)とメルアドのみ。ライブスケジュール他、お得な情報満載でお届けします!ネスの2人が書く謎の小話も・・・あるかも。

登録はこちらのメールフォームからどうぞ。 ◆ネスマガ登録◆

***********************************

それでは最後にライブの告知!
ネスは3月に4本ライブがあります。
一番直近は3月5日の恵比寿club aim!21:10~出演です。
カウチンは3月29日こちらも恵比寿です!BATICAです!6人フルメンバーです!
どちらも良い音楽をお届けしますので、是非いらしてください。

晴れて気持ちいい!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe