忍者ブログ
 
 

昨日はほんまに寒くて、冬!と思いましたが、今日は晴れてて太陽の光も気持ちいいですね。
肉まんが、すんごくおいしそうに見える季節になってきました。

10月終わりから昨日にかけての短いスパンの中で、2回ライブさせていただきました。

10月27日はラブ人間のケンジくん主催のイベントにお誘い頂きました。
ケンジくんは初めてフードに挑戦していました。自身で作ったカレーを「辛い」と言いながら食べていたのがやたら印象的でした(笑)
久し振りのベースメント、あっという間に時間が過ぎてしまい、いつもなら終わった後にゆっくりお酒を飲んだりできるのですが、終電ギリギリでバタバタと帰ってしまいました。

10月27日@下北沢BASEMENTBAR
セットリスト
1.Smile
2.妄想ブランコ
3.猫の街
4.サイレント
5.ホウセンカ(最新曲)
6.Step

**********************

11月1日は高木くんにお誘い頂き、「ネス+(bassのぞみちゃん)」で出演しました。そういえば「ネス+」でベースメントに出演するのは初めてでした。ライブ自体はとても楽しく、みなさんにも楽しんでいただけて良かったです。

ただ今回のライブ、私たちの告知ミスによりお客様へご迷惑をかけてしまいました。今後このようなことが無いよう、十分に確認の上告知をしていきたいと思っています。会社の仕事に置き換えてみたら「大きな商談の打合せ場所を間違って相手に伝えてる」みたいなものですし、これは絶対あってはいけないことだと思います。本当に申し訳ありませんでした。

11月1日@下北沢BASEMENTBAR
セットリスト(ネス+bassのぞみちゃん)
1.Step
2.Smile
3.妄想ブランコ
4.猫の街
5.嘘も方便
6.待っていて

**********************

次回ライブは本日11月3日@下北沢mona records!出演は18:30~です。
そして、その次のライブは11月17日@新宿JAM(こちらはネス+bassのぞみちゃん)です。
新曲もモリモリ作っておりますので、是非お楽しみに!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe