忍者ブログ
 
 

人生盛りだくさん。
ラジオで自分たちの曲を流してもらったり、新曲を作ったり、新しい「ネス+」ができたり、父親が突然訪ねてきたり。
こんばんは、ネスのカベナオコです。

大分日が経ってしまいましたが、8月2日にネスの楽曲「揺らめいて落ちる」をbayfm「音楽は心の保険」のコーナーで流していただけました。丸々一曲、しかもコメント付き。
リアルタイムで聴けなかったので録音したものを聴いたのですが、ぷるぷるっとしてしまいました。自分たちの楽曲のことを話していただいている嬉しさといったら、ないですね。私たちの課題のこともしっかりおっしゃっていただいて、それがまた嬉しかった。

そして私達、新曲を最近もりもり作っていて、約1か月前に「step」という新曲をモナレコードで演奏したのですが、次はがらっと違う雰囲気の新曲をまた8月30日(日)にモナレコードでお届けします。早く演奏したいです。たのしみ!!

ただ、その前に。
いくつかライブが決まっているのですが、8月22日は「ネス+」第二弾の初お披露目なんです。普段ピンボーカルで歌っていらっしゃる夕暮コウさんにコーラスで入っていただきます~。先日初合わせだったのですが、もうたまらなく最高でした!
是非聴きに来てほしい。CDとも普段のネスとも違うアレンジでお届けします。
「ネス+」第二弾は8月22日(土)高円寺U-hAで!
次は本当にいつになるかわからないので、お見逃しなくという言葉がふさわしい!!

それから、もう一つ。
8月24日(月)新宿JAMでのライブは「ネス+」第一弾のベースのぞみちゃんとの久し振りのライブ。ご存知の方も多いと思いますが、のぞみちゃんはいろんなところでベースを弾いているめっちゃ忙しいベーシストさんです。「ネス+」で当たり前のように弾いてくれてるけど、ほんまにいろんな時間の隙間を縫って一緒にやってくれています。
そんなのぞみちゃんと久しぶりにお届けするライブ、この後しばらくのぞみちゃんとの「ネス+」予定が未定なのです。なので、こちらのライブも本当にお見逃しなく、です!

お盆休みがなかったものですから、特にぼやーっとした感じではないのですが、夏を感じたり、夕方には秋の気配をちょっとだけ感じたり、心がいろんな風に動いて、ほんまに毎日色々盛りだくさんやなぁと思う、今日この頃。

これから、スタジオ!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe