忍者ブログ
 
 

こんばんは、ネスのカベナオコです。
このところ寒暖の差が激しく、体調を少し崩しております。

さて、ネスは最近新曲づくりに励んでます。やっぱりCDに入っている曲も大切だけれど、新しい曲もどんどん作っていきたいですね。

女性は第六感が優れているという記事を昔どこかで読んだ気がするのですが、果たしてどうなんやろう。私はちょびっとだけ優れている程度やと思ってます。「アレとコレはつながっているっぽい!」とか「(なんか理由は説明できんが)これを選んだほうがよさそう」とかそういうレベルのことなので、大したことではない。ていうか、こんなこと誰でもあることな気もするなー。

何でこの話かというと、この前偶然が偶然と重なって、そこからまた別の物事につながって、背筋がぞわわーとなったことがあったんです。もちろん良い意味で。
こういう感覚って大事にしたいんですよね。

何となく嫌な感じ、何となくいい感じ。心地いいとか、居心地悪いとかそういうことも第六感の一つな気がします。無理やりつくるご縁より、自然に出来上がったご縁が大事。
私はそういう意味でめぐまれております。本当にね。

次回イベント(2月18日@下北沢cafe KICK)の主催者である「nu:mun+」のベースのぞみちゃんも、自然につながった人の一人。私たちも本当に楽しみ。きっと素敵な日になるやろなー。
ご予約、お待ちしております!⇒http://ness.iinaa.net/mail.html

2月18日(水)下北沢KICK "nu:mun+"
open/start 19:00 adv/door 2000(+1d)
LIVE: nu:mun+ / ネス
DJ: SHIDAXXXX / yuka
Live Paint: HONDA NOZOMI
※ネスは20:00~出演です

最後に2月18日にバンドお披露目となる「nu:mun+」の動画をどうぞ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe