忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAM FES 2015出演おわったーーー!
お酒はほとんど抜けましたが、昨日の楽しいテンション感がまだ残っております、ネスのカベナオコです。ラーメン食べたい!!

深夜枠にも関わらず、お客さんいるものですねぇ。JAM FES改めてすごいと思いました。深夜残っても楽しいとわかっているからこそ、お客さんも安心して終電逃せるんですよね、きっと。

昨年に引き続きの深夜枠出演でしたが、やっぱり今年も盛り上がってました。
「ネス+」も好評で、のぞみちゃんのベースの素晴らしさも皆さんに伝わっていて、それも自分のことのように嬉しかったです(*´ω`*)ネスの音楽を通して、色んなことがつながっていくって面白い。また違った「ネス+」もお届けできたらいいなぁとたくらんでおりますよ。

今回初めて会う方とか、久々に会う方とか、いろんな方とお話ししました。もっともっと話せたらよかったなぁと思います。
演奏が終わった後にお酒をたくさん飲んだのですが、ほろ酔いになって楽しくなって、トイレで順番待ちしている女子に絡んでしまいました。出演者さんではなく、純粋なお客さんなのでびっくりしてました。そりゃそうやろなぁ。
んで、思い出してみると去年のJAM FESでも、私トイレにいた女子に絡んでいました。一年前と変わってへんやん、って思いました。
まあそれくらい楽しかったってことです。

そして、その深夜枠からの真逆の5月9日(土)@下北沢cafe KICKランチライブ。
この日はランチプレートとドリンク付きでチケット2000円、40分と少し長めの演奏時間もいただけているので、たっぷり「ネス+」を楽しんでいただけると思います。

また、ネスマガ会員も随時募集中です。本当に怪しくない、何の害もない、お得情報満載のメルマガなので、気が向いた時にHPから登録していただけると嬉しいです(*´ω`*)
一応登録リンク先もはっつけときます⇒こちらからどうぞ

では5月9日(土)下北沢cafe KICKでお待ちしております。

***********
5月5日(火・祝)@新宿JAM
セットリスト

1.妄想ブランコ
2.Smile
3.猫の街
4.遠く
5.嘘も方便
6.待っていて(acoustic ver)
***********






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe