忍者ブログ
 
 

レコ発終えて気が抜けたのか、昨日は風邪のような症状に襲われてぐったりでした。カベナオコです。今日はだいぶ良くなってきました。

12月7日、レコ発でした。本当に幸せな時間を過ごせました。
打ち上げは、なんと全員参加!みんなで乾杯できてさらに嬉しさ倍増!!
今回のレコ発には、てるちんこと照井渓くん、あるはるか、cona cona(大阪)の皆に出演していただきました。やっぱり、今回の出演者みんなのやってる音楽が好きやなぁって、素直に思いました。

てるちんのこと。
今回はてるちんとベースのかねやん、それからネスメンバーでミニカウチンをやりました。カウチンの音楽って「休日の朝」とかに聴いてほしいなぁって思います。お休みの日にごろごろしたり、日向ぼっこしたりして。
てるちんもかねやんもどっちかっていうとシャイボーイ(やと思う)ので、打ち上げでもこっそり残ってくれていました(笑)2人が持っている雰囲気がすごい好きです。一緒にやれてよかったなぁ。

あるはるかのこと。
初めて一緒にライブした時のことだいぶ前のことやのにめっちゃ覚えています。あるはるかの音楽を聴くと、物語を読んでいたり、ミュージカルの世界に入り込んだような気持ちになります。言葉で書くと「?」って感じかもしれませんが、ほんまにそんな感じ。今回のライブも本当に素敵やった。あるはるかの皆が「ネスの音楽聴くとにこにこする」って言ってくれてたけど、私はあるはるかの音楽聴くとそうなります。ぴょこぴょこ勝手に体が動いちゃうんですよね。
あるはるかの皆は、来年レコ発ワンマンするそうです。絶対行きたい。絶対たのしい。

cona cona(大阪)のこと。
今年一番一緒にライブをやった、cona cona!!わざわざ大阪から駆けつけてくれました。
cona conaが東京に来た時には、必ずライブを一緒にやっていました。もはや遠距離恋愛中の恋人同士のような関係です(笑)やってる音楽も楽しかったり切なかったり色んな表情を見せてくれます。なによりも、私はみんなの人間性が好きです。一緒にたくさん音楽できて、ほんまに嬉しい。また来年も一緒にやれたらいいなぁ。ていうか、普通に飲みたいです。

この日記で伝わるかはわかりませんが、本当に今回の出演者みんなに感謝しています。モナレコードの佐々木さんはじめ、スタッフの皆さんにもたくさん協力していただきました。そして来てくださったお客様ひとりひとり、誰が欠けていても、あの日にはならんかったと思います。みんながにこにこしながら私たちの音楽を聴いてくれている景色は、何度見てもめっちゃ幸せな気持ちになります。

今年最後の締めくくりライブは、やっぱりmona recordsです。
12月30日、お昼からのライブ。
まだ出演時間などは決まっていませんが、決まり次第お知らせしますね。

この前のレコ発がネスのライブおさめになった方も多いと思いますが、くれぐれもみなさん風邪とかインフルエンザとか腸炎とか、気を付けてくださいね。

では、長くなってしまいそうなのでこの辺で!
セットリストを書いて、おしまい。

**********
<2014.12.7@下北沢mona records>
1.Smile
2.遠く
3.嘘も方便
4.六月の雨
5.おもいだす
6.Birthday Song
7.待っていて
**********

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe