忍者ブログ
 
 

台風がどんどん出来ていますね。
今日はあいにくの曇り時々雨のもよう。
ネスのカベナオコです。次回ライブも雨降りませんように。

*********************

9/26(木)は新宿JAMでのライブでした。共演者の方全員と沢山お話をすることはできませんでしたが、一部の方とは結構お話できたのでよかったです。この日は年齢層の幅がかなり広かった。最近、自分より年齢が下の人たちに出会うことが多くなりました。バンドでも仕事でも。
これまで年上の先輩方にひっぱってもらっていた自分が、いつの間にか、誰かにとっての「年上の人」になっているんだと思うと、すごく不思議な気がします。

ライブはとにかく楽しかった!
沢山のお客様の前で演奏できるって幸せ!!
「楽しそうだった」「ライブのほうがいい」という感想もいただけました。このままどんどんライブ重ねて、ネスの音楽を少しでも沢山の人に聴いてほしい。そして心のどこか小さな隙間に入れてもらえると嬉しいなぁ~って思います。

次回ライブは10/6(日)!rhyzmicaの企画です!!
この日はDJもあり、これまでのライブとは少し違う雰囲気になりそうです!
私たちネスは19:15~演奏します。

*********************

そうそう。
いまさらながら綾辻行人さん原作「Another」のアニメをみました。
ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、綾辻さんの推理小説は読みやすくてオススメです。特に館シリーズが。囁きシリーズってのもあります。
Anotherのアニメ、結構好きでした。出てくる女子キャラがみんなかわいいし。
いろんな方がお亡くなりになりますが、描写もいい感じだった。
囁きシリーズも好きという方はAnotherも好きだと思う。
館シリーズもっと出ないかなぁ。読みたい。

*********************

さて、今後の活動について。
ライブ情報をご覧になった方はお気づきかもしれませんが、
どんどんライブが決まってきています。
10月だと下北沢BASEMENTBAR、11月には新宿JAMが追加。
ライブが出来るって本当に幸せです。

是非ライブにきてください。
HPにのっけてる音源とは違うネスの音を、聴きにきて!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe