忍者ブログ
 
 

こんにちは。ちょっとブログさぼりがちやなぁ。
みなさんお元気ですか、ネスのカベナオコです。
私は年明けのインフル以降、元気です。
コーヒーを最近飲みすぎていて、のどが渇きます。でも飲んでしまう。
一緒に食べているのがコーヒー豆チョコ。なんかよけいあかん気がするな・・・。

最近少し寒さが和らいできましたけど、このまま暖かくなるんかなぁ。
毎年この時期くらいから「今年の花粉の量は・・・」という話がどこからともなく流れてきて、その度にびくびくしています。私はまだ花粉症ではない。なるべくならなりたくない。おねがい・・・、と毎年願っていて、今のところ逃げ切れています。いつか追いつかれてしまうのかね。。。

*************************

さてさて!
この前下北沢mona recordsで初出演してきました。
やっぱり心地いい空間でした。おしゃれやし。
サポートのカウチンでは一度出演したことがあったのですが、PAさんがそのときのことを覚えててくださったんですね。

PAさん「あれ・・・?前に出演されたことないですか・・・?」
カベ「あ、ネスでは初めてです!カウチンというバンドで出たことありますけど」
PAさん「!!あのシェイカー振ってた!!」

・・・シェイカー振ってましたが、それ1曲のみです(笑)基本的にキーボードで参加なんですけど、まさかのシェイカーで覚えていただいていました。PAさんにそれをお伝えしたら「あ、そうだったんですね~!(with笑顔)」と。なんにしろ覚えていただいているのはありがたいことです~。

しかもこの日のブッキングをしてくださった担当さんから「CDあるなら置きませんか?」と提案いただきまして、初めて委託しました!うれしいのでもう一度いいます。モナレコードでネスのCD買えます!
ライブを聴いてくださった後に提案いただけたというのが更にうれしいです。
これでネスのCDをご購入いただける窓口がひとつ増えました。
モナレコードのHPでも素敵な紹介文つけていただいているので、ご覧ください。
>>>モナレコードのHP

今回7曲やりました~!昔の曲のPianoバージョンもやりました。

1.草原
2.遠く
3.揺らめいて落ちる
4.嘘も方便
5.うそつきあい(piano ver.)
6.&Smile
7.Birthday Song

*************************

3月のライブも少しずつ決まってきておりまして、今のところ確定しているのは3月16日(日)に下北沢Cave BeでCamping Trailerさんの企画に呼んでいただきました。初めてCave Beに出演しますが、今からとても楽しみです。

次回ライブは2月5日、恵比寿Club Aim!
出演時間は20:45~を予定しております。是非、いらしてください。

あと、ネスではないですが、明後日2月4日に下北沢Threeでカベが弾き語りします。
何をやるかまだ決めてませんが、時間がある方はちょろっと立ち寄ってみてください。

これからネスのスタジオ!いってきます!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe