忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少し太り始めたネスのカベナオコです。
冬は怖い。

さて、先日1/26は斜陽のレコ発×ワンマン×解散ライブでした。
ネスはOA。大役です。

ちょっと昔を振り返ってみようかなぁ。

斜陽に出会ったのは、2008年の.com純が斜陽に戻った頃。
初めてライブを見たときは音のでかさにびっくりしたなぁ。
というか、実はカベはアコースティック以外のライブをライブハウスで見たのは初めてやったんですね。
なもんで、かなりびっくりしました。いろいろ。
まーくんは演奏終えて話してみると、なんかライブとぜんぜん違う、という驚きあり。当時,com純と同じ職場やったけど、まさかあの温厚そうな彼がこんな顔してドラム叩くなんて、という驚きもあり。
それから約4年くらいが過ぎて。

1/26のライブは、なんか斜陽の解散ていうのが実感できず(というより今も実感がわかない)、お気に入りの曲をやってくれて嬉しかったり、一緒に歌ったり、知らん曲もあったりして、純粋に楽しかった。

斜陽ほど長い時間をバンドマンとして生きてないけど、
きっといろんなことがあったんやろうなぁと想像はできる。
でも想像したからって、斜陽のいったい何がわかるというの?ってなるよなぁ。
それくらい彼らは長い時間を斜陽としてやってきたんやし。
せやから斜陽に対してあたしができることは1/26のOAをしっかり勤めることくらいかなぁとおもってやった。

打ち上げにも沢山人が残っていて
ふらふらしながら沢山の人が笑っていて
なんだか幸せな時間でした。ありがと斜陽。

以上!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe