忍者ブログ
 
 

こんばんは。
秋の味覚にはまっているネスのカベナオコです。

最近みかんを10kg買いました。
毎日、十分すぎる果物を食べられる幸せ。果物最高!
去年もみかんを買い、デコポンを買い、毎日食べていたら見事に体が黄色くなりました。おそらく今年もなるので、黄色い私を見かけたら「ああ、こいつは毎日のようにみかんやらデコポン食べてるんやな」と思ってやってください。

そして私、今年さつまりこにもはまりました。
これ、めっちゃおいしい!私、すごい好き。ほんのりした甘みと食感。買い溜めしたいくらいですが、手元にあると際限なく食べてしまいそうなので、していません。
おさつスナックも秋限定で毎年出ていますが、今年はまだ買っていません。あれもほんのりした甘みがあって小さい頃から大好きでした。
マロン味のガルボは私としてはそれほどヒットせず。普通においしいなぁ、という感じ。ガルボは定番以外やと濃い抹茶のほうが好きやなぁ。
・・・と、まあ食べ物のことを書いているとおなかもすいてしまうし、この辺にしておきます。

*********************************

10/6はrhyzmicaの企画にお呼びいただき、恵比寿club aimにてライブしてきました!

ベースののぞみちゃんとは2年半前くらいに打ち上げで出会ったのですが、それから一度も対バンせぬままお付き合いがつづいていたのでした。そして2年半という短くはない期間の中で私の記憶は改ざんされ、対バンしたことになっていました。
そしてようやく対バン!うれしかったー!転換中にはDJタイム。ネスは初めてDJが入るライブに出演しました。

一つ一つのつながりが、すごく大切やなぁと思った一日でした。
次回10/14のライブもご縁があって誘っていただいた企画です。
聞き逃してしまいそうな小さな声や見逃してしまいそうなちょっとした表情が、最近とても重要なことであると感じています。ぴん、とくることとか、わくわくすることととか。

今日も父からぽんと投げられた言葉がすごく刺さって、燃えました。
そういう小さな声を聞き逃さないように、毎日耳をすませねば!!!

*********************************

10/6恵比寿club aimセットリスト

 1.おもいだす
 2.モノクロ
 3.扉
 4.遠く
 -MC-
 5.Birthday Song
 6.&smile

*********************************

次のライブは10/14新宿JAMにて!
写真も撮ってもらえる予定なのですごくわくわく!
祝日なので普段お仕事でこられないあなたも、是非いらしてください。

食べ物のことを書いてしまったので、やっぱりすごくおなかがすいてしまい、何でこんな時間に食べ物のこと書いちゃったんやろうなーと後悔しているネスのカベナオコでした!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe