忍者ブログ
 
 

日が暮れるのがはやくなってきましたね。
空のグラデーションがとてもきれい。
ずっと食べたかったタイ料理を食べたので、気分がいいカベナオコです。

さて、先日は新宿JAMで弾き語り&膝の皿ジャックのイベントに出演させていただきました!
新宿JAMづくし。

弾き語りの参加は久しぶりだったのですが、出演者のみんなとわいわいがやがや、学生みたいな会話でもりあがりました。楽しかったー。ネスの曲も一人で歌うと、やっぱり違う雰囲気が出ますね。ありがたいことにアンコールもいただきました~(●´ω`●)

10月14日(水)@新宿JAM(カベナオコ弾き語り)
1.サイレント
2.猫の街
3.あのひと
4.おもいだす
5.待っていて
6.嘘も方便(アンコール)

**************

そして膝の皿ジャックのイベント!
35時間という長丁場を締めくくった膝の皿ジャックお疲れさま、と心から言いたくなるイベントでした!締めくくりのライブは本当に、これまでみた膝の皿ジャックのライブの中で一番恰好よかったです。

ネスはお昼の演奏でしたが、聴いてくださっているお客様もいらして、CDまで手に取っていただけました。

音楽をしていると、もちろん音楽をしている人と出会うことが多いのですが、今回は漫画家さんとお知り合いになりましたー!初の本誌掲載なんです、とすごく素敵な笑顔で話しかけてくれた内田麻美さん。Nemuki+という雑誌の特別読切(作品名:たいらの!)の作者さんなのですが、上手くいけば今後連載できるようになるそうなんですよ~\(◎o◎)/まず、本誌に乗るだけでもすごいことやと思います。

ネスをやってなければ出逢ってなかった方がたくさんいるなぁと、改めて思います。こういう一つ一つの出会いを大事にしていきたいなぁ。

そして、実はこの日新曲お披露目しました。
新曲です、って言わずにやったのでネスを何度も聴いてなければわからないですね(笑)
これからもっともっとたくさん新曲作っていきますので、楽しみにしててください!!

10月17日(土)@新宿JAM(ネス)
1.Smile
2.妄想ブランコ
3.猫の街
4.サイレント
5.新曲(初お披露目!)
6.Step

**************

ネスの次回ライブは10月最後、久しぶりの下北沢ベースメントバー!
Home is a fireと久しぶりの共演。楽しみです。
平日ではありますが、お時間ございましたら是非!!

10月27日(火)下北沢BasementBar
open/start 18:30/19:00 前売 / 当日 2000/2300(+1D)
出演:ロイジプシー/羊文学/しずくだうみ/ネス/Home is a fire
DJ:Nico(The Flickers)/ケンジ
※ネスは21:00~出演





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe