忍者ブログ
 
 
どうも。検索に全然引っかからない、ネスです。
メタタグとかいれたけど全然駄目でした。
たぶん間違ってる気がするし、メタタグ。
どうしたらええねん!と半ばやけになっているカベナオコです。
 
ライブ情報でお知らせしていますが、
3月11日(木)に下北沢THREEでライブがあります。
 

 
カベはお菓子が好きです。
一時期、ずっとお菓子で生活してました。
今考えると健康の「け」の字もない生活でした。

あたしはお酒が大好きなので、
好きなお菓子も結構乾きものとか多いですね。
「カワハギロール」って知ってます?
関東であまり見かけないんですが、
大阪では当たり前のように売ってたんですよね。
あ、そうそう。カベは大阪出身です。でも結構ばれません。

話を戻します。
「カワハギロール」ももちろん乾きもので、
酒のつまみなのでやっぱり塩辛いんですが、
なんせ好きすぎて大量摂取したら、
突然体が受け付けなくなり数年間食べられませんでした。
好きなのに…食べられないって切ない。
今は食べられます!

カベがおいしいと思うお菓子シリーズとか、
ネタに困らなくていいかもしれない。
需要はないかもしれないけれど。
 


3月11日のライブで新曲やります。
今、煮詰めてます。
絵で言えばラフ絵をカベが作ってもってくのですが、
やっぱりスタジオでドラムと初めてあわせるとき、
緊張とわくわくと怖さがあります。
あれがなんとも言えずたまらんのです。

はやくスタジオ入りたいなぁ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe