忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
レコーディングにかまけて、ブログをサボっておりました。
たはー。

サボっているうちになんとまあ、秋っぽくなりましたねー!
秋と言えば食欲の秋(確か去年もおんなじようなこと言ってた)
果物狩りに行きたいところですが、行けなさそうです。
果物を「もういらんわーい」と言っちゃうくらい食べたい。

************************

レコーディングは順調に進み、もうすぐ完成しそうです。
前回CDジャケのイラストを担当してくれた結ちゃんに、またイラスト担当してもらえることになったのですが、これまたすごい良いデザインなので、製品版になるのが楽しみで仕方ありません。

さて。
ライブ情報にも記載しておりますが、来月に企画ライブします。
下北沢THREEとの共同企画。
現在決まっておりますバンドはネス含め、すべて鍵盤ありバンド!

10月17日(金)@下北沢THREE
"ネス×下北沢THREE presents"
open/start 18:00/18:30 adv/door 2000/2300(+1D)
ネス / cona cona(大阪) / ワタナベトモユキバンド / Home is a fire / and more

ちなみにcona cona(大阪)、これまで何度もネスと一緒にライブをしてくれているkiaraバンドの新バンド名!cona conaという正式なバンドとして活動することになったとのことです。パワーみなぎるライブを見せてくれると思います!

ワタナベトモユキバンドは、過去にDINDINというイベントを企画してネスを誘ってくれたゆかりちゃんが鍵盤で参加しているバンドです!りんご音楽祭にも出演し、さらにパワーアップしているはず・・・!!

Home is a fireは3/30にリリースした1stミニアルバム「Home is a fire」が8月末から全国発売になっているようです。ツアーまわったりもしていたので、こちらも絶対パワーアップしているに違いない・・・!!鍵盤担当のすずっちとはベンフォールズの話で盛り上がります。すずっちのベン愛、まじですごいです。

パワーあふれるこの企画。
きっと皆さんにもそのパワーが伝わるはず!
ネスも今からパワーためて、いい夜をお届けします!!

そして。
ネスのNEWアルバム「六月の雨」レコ発!!
12月7日(日)にやります。
レコ発、前回はやらなかったのですが、今回は大好きなモナレコードでレコ発が出来るということもあり、かなり張り切っております。私たちが大好きなバンドと共に、素晴らしい夜をお届けいたしますので、この日も手帳に。なにとぞ、手帳にご記入ください。

「12(イツ)までも7(ナ)り響く、ネスのレコ発」と覚えてください。
なんかわかりにくいなぁ。
良い語呂合わせないかなぁ。

今回のアルバムタイトルは「六月の雨」。
ネスらしさがいっぱいつまっております。色んなネスを知っていただけると思います。ライブとは違うアレンジも加わって、音源ならではの楽しみ方もできると思います。
是非、12月7日に手に入れてください。

12月7日(日)は下北沢mona recordsへ集合!!
いつまでも鳴り響く、ネスのレコ発!!

************************

音楽くらいは、好きなものを好きと言いたいですね。
好きじゃないものを好きだとは言いたくない。
生きていると色んな事で話を合わせなきゃいけないことがあることもわかっているけれど。
それでも、自分がちゃんと向き合いたい音楽については、好きなものを好きと言いたい。
強く、そう思います。


新音源、お楽しみに(´艸`*)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe