忍者ブログ
 
 

今日は久しぶりに穏やかな天候の土曜日ですね。
寒くなるとシチューを食べたくなってたまに作るんですが、昔よりもシチューがおいしく感じるようになりました。ネスのカベナオコです。

大人になったんやろか?にんじんとかじゃがいもとか、ちっちゃいほうがええわ~(というかもう具財なんて感じられへんくらいつぶれてて欲しい)と小さい頃は思ってたのに、今となってはでかいほうが好みです。あのごろっとした感じがいい。
ふと思い出したけど、ちっちゃいときはカレーもシチューもスプーンで具財を全部つぶしてから食べてたなぁ(笑)めっちゃ行儀悪いね・・・。昔の自分に反省。
それにしても、味覚ってほんまに変わるもんですね~。

****************************
 
さてさて、なんてことない話はこの辺にして。

2月18日は代々木Zher the ZOOにてライブでございました!
以前は.com純と向かい合って演奏していたため、あまりお客様の顔を見ながら歌うということが出来なかったのですが、ここ半年くらいでセッティングを大きく変えたためライブ中にみんなの顔や動きなどがよく見えるようになりました。
みんなの表情見えてるって最高に幸せな気持ちですね。歌を聴いて体を動かしてくれたり、歌を知っている人は一緒に歌ってくれているのも口が動いていてわかります。目が合うと照れくさそうににこっと笑ってくださる方もいらっしゃいます。ネスの音楽を通して誰かと時間・空間を共有して、心が動いたり、体が動いたり。

音楽を続けられていること、誰かがネスの音楽を求めてくださっていること、応援してくれる家族や友人がいること、支えてくださる皆さんがいること、全てにおいて幸運やな~と思います。私の人間運はほんまに強力です。自信もって言える。人間運の良さは死ぬまで変わらないと思っている。

今度の企画ではその感謝を込めて、良い日にしたいなぁ。
たくさんの笑顔がふわふわ揺れて、生で聴く音楽っていいなぁって思ってもらいたいなぁ。

「4月24日(木)に新宿JAMで、

ネス×新宿JAMの共同企画!」



これからもどんどん告知しますよ!
すでに「絶対行く!」といってくださってる方もいらっしゃって、素直に嬉しい。
企画までもうしばらく期間があります。その間にネスはもっともっと成長します。
ほんまに、楽しみにしてて!

****************************

ネスの次回ライブは3月5日(水)恵比寿club aim!

それから明日2月23日(日)はカウチンで鍵盤弾きます。
出演者多数!吉祥寺WARPにてお待ちしております★






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe