忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ちょっと前まで天気がぐずぐずしてましたが、めっちゃ綺麗に晴れましたね。
本日4月26日(日)は初めて高円寺U-hAでライブです。
お天気がいいとやっぱり気持ちいいですね。選挙にもいかねば。

さて、私事ですがちょっと前に誕生日を迎えました。
友人にアイスケーキでお祝いしてもらったり、おめでとうと言ってもらえたり。かけられた言葉をひとつひとつ咀嚼して、私もあんまりうまくない口で皆に言葉をお返ししました。

そしてもう一つ「受け入れる」「認める」ということの試練と立ち向かうことになりました。私のものの考え方のことです(´艸`*)

自分の持つ何かとは全く異なるものを「受け入れる・認める」ということへの葛藤がすごくあり、私は色んな人に汚い言葉をたくさん吐き捨てていました。このままじゃあかんなぁ、と誕生日迎える前に思ったんです。まあ、こういうときの自分の気持との対決はしんどいですねぇ。誰でも経験されてると思いますが。

せやけど、ある時パチンって何かのスイッチが入った感じがしました。このままやったら全部上手くいかへんようになる、って。

受け入れる・認めるというのが、負けって思ってたんやと思います。
でもそれはちゃうなぁって、今は思っていますよ。
芯をもって、受け入れる(`・ω・´)

来月は4本のライブが決まっています。
「ネス+」多めで、久しぶりのライブハウスもありますよ。
音楽のお手伝いさせていただける機会も増えて嬉しい限り。
6月ごろにはソロで弾き語りライブするかもしれません。また告知します。

今日は楽曲を少しアレンジしてお届けするものもある予定。どの曲でしょうか~(*´ω`*)

高円寺で「高円寺びっくり大道芸2015」も開催されているので、早目にきても楽しいと思います。昨日通りかかったけど、たくさんの人が足を止めてみてました。というか、大道芸にもいろんな種類があってびっくりした。音楽でいうロックとか、オールディーズとか、そういう感じなんやろうか。

では、今晩高円寺U-hAで(^o^)/

******************
4月26日(日)@高円寺U-hA
【時間】 open/start 17:30/18:00
【料金】 前売 / 当日 1500(+1D)
【出演】 フライダーズ/caron/Chill(大阪)/ネス/高橋勇成(paionia) 
※ネスの出演は20:10~です



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe