忍者ブログ
 
 

おはようございます!
ネス初めての群馬ライブから、あっという間に時間が経ってしまいました。
12月はほんまに早く感じますね。

群馬SLOW TIME CAFEにて、横山ナオちゃんの企画に呼んでいただきました。
初めての群馬、電車を乗り継ぎ、やってまいりましたー!
久し振りのナオちゃん、初めましてのさとう麻衣さん、初めましての群馬!!

さとう麻衣さんの声は格好良くて、でも温かくて、力強い感じ。
笑顔もたくさんで、元気をもらいました。
お客さんもたくさん手拍子、楽しい雰囲気が広がっていきました。

ナオちゃんがドラムとピアノと一緒に歌っているのを見るのは初めて。
そういえば、ナオちゃんと共演するときは毎回編成が違う!
新曲も大人の女って感じで、ナオちゃんの声にとても合っていて素敵やった。
毎回、ナオちゃんの頑張る姿を見ていると、私もがんばろう、って思えます。

本気のカメラを持ってきていたお客様に取っていただいた、一枚。
ピース以外のポーズを咄嗟にとれない。。。。
 
出演者一同でもとってもろた!!

アンコールでは、恋人はサンタクロース、をみんなで歌いました。
演奏に合わせてマイクだけ持って歌うのって、初めてかも。。。
楽しかった!!



今、全国流通にむけても動いておりますよ。
色々決まりましたら、HP等で告知させていただきますね!

次回ライブは、こちらも初めての稲毛K's Dream。
忙しい中、Baのぞみちゃんも参加してくれます。
詳細はこちら!

12月17日(土)@稲毛K's Dream
OPEN 18:00 START 18:30
adv:¥1500+D doors:¥1800+D
出演:weakness/物語/ネス/ARUKANATA/GROWING'S
※ネスは19:50~出演


お待ちしております(●´ω`●)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe