忍者ブログ
 
 

おはようございます!
増税前、XPのサポート終了など出費がかさみそうなこの時期ですが、いかがお過ごしですか?

nordのペダルが壊れてしまい、解体したらバネが折れてしまっていました。修理をすると5,000円くらいかかるそうなのですが、あのバネだけなら絶対そんな値段しないと思うんです。これって同じようなバネ買ってつけたりとかできひんのかなぁ。出来る気がしてならないんですが。。。
修理出すなら、増税前に出したいと思っているネスのカベナオコです。
PC買わねば!

*****************************

さてー!
企画についてですが、出演者がどんどん決まってきています。
発表までもうしばらくお待ちいただきたいのですが・・・!!
あぁ、楽しみ。どういうことやろうかなぁ、って計画も立てています。
是非予定を空けて、4/24(木)には新宿JAMに集まってください!!
予約も承っています★お気軽にご連絡くださいね!


次回ライブは3月5日恵比寿club aimです。
3月は5日以降、10日・16日・23日と決まっています。

10日は代々木Zher the ZOOの9周年アニバーサリーライブに出演します。お祝コメントも特設ページに載せていただきました★よろしければご覧ください!
◆代々木Zher the ZOO9周年特設ページ◆

16日はCamping Trailerのレコ発に出演します!もうすぐですね~!!素敵な一日になること間違いなしです。お祝いの気持ちも込めつつ、ネスの音楽も皆様にしっかりお届けしますよ!!

23日は新宿JAMでスタジオライブです。スタジオライブですから、かなり近い距離で演奏します。ライブハウスでのライブとはもちろん違いますが、そのかわり普段やらない曲とかもやると思います。スタジオライブは1000円(高校生500円)+1dで入れます。お得!

4月は2本のみ。1つは皆様ご存知の企画ですが、4月1日にはモナレコードでやります!久しぶりのモナレコードです。あの雰囲気の中でネスの楽曲を聴いていただきたい。おいしいお食事もありますし、座って聴ける素敵空間です。出演時間も遅めの21:30~ですので、お仕事帰りなど間に合う方は是非いらして欲しいです。

5月はJAM FES 2014に出演。出演者がぞくぞくと発表されていますが、どんなことになるのか想像できません。できるわけがない!!詳細決まりましたら、またご連絡させていただきますね。

告知たくさん。嬉しいことです。
気になったライブがありましたら、是非ご予約を。
お待ちしています!!


*****************************

メルマガ登録はこちら>>> ◆ネスマガ登録◆



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe