忍者ブログ
 
 

お久しぶりです。エリンギがおいしい。ネスのカベナオコです。
3連休2日目ですが、お天気が不安定ですね。昨夜は半そでで少し寒いなーて思いました。
今日、雷すごかったですねー。どーん、バリバリ!って。


さて、7月11日@下北沢THREEは久しぶりのkiaraと再会!kiaraが東京来るたびにネスは一緒にライブさせてもらっています。なんてラッキー!ネスの企画の時も朝までわいわい騒いで、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。懐かしい。kiaraバンドの哲平さんとうちのコムジュンは、毎回ドラム談義をしたい!と言っていますが、毎回結局談義できていません(笑)いつも「今度こそは!」って言ってる。

kiaraのみんなの演奏力もさることながら、その雰囲気にいつも元気をもらいます。ネスもがんばらねば!って。いつか大阪で一緒にできたらいいなーって本当に思います。
そして再会といえば、めっちゃ久しぶりにあるはるかとも対バンしました。2~3年前?くらいに一度ご一緒したんですが、やっぱり素敵な音楽でした。あるはるかの音楽を聴くといつも思うのは、一つの物語観たいやなーって思います。実は、あるはるかとは来月8月6日のモナレコードでもまたご一緒します。楽しみ。

この日は、出演バンド5バンド、すべて女性ボーカルでした。そういう日って意外と珍しいんですよね。みんなそれぞれ個性があって、すごく楽しい一日になりました。お客様もすごく楽しんでくださったようで、私たちも嬉しかったです。

7月14日@渋谷O-nest。初めての出演でしたが、音の広がり方が気持ちよかったです。PAスタッフの皆様にもいろいろわがままをいいましたが、笑顔で応じていただけたのでとてもやりやすかったです。私たちにもまだまだ課題は山積みですが、レコーディングに向けてさらに精進してまいります!

次回ライブは7月24日、恵比寿club aimです。
そして来月はライブ1本8月6日モナレコードのみ!の予定でしたが、ネスの企画でもフードを担当してくれた超矢野の誕生日ライブが開催されるとのことなので、そちらでお祝いさせてもらいます。やっぱりBirthday Songは歌いたいな。

レコーディングに向けて、少しずつではあるけれども、着実に進んでおります。
次のCD完成が楽しみです・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe