忍者ブログ
 
 

最近、ガムを食べることが増えたのですが、クロレッツの味の持続性を体験して衝撃を受けました。めっちゃ味が長続きしますねー!(いまさらですが)

夕方空を見ていたら、雲からにょろにょろ~っとした蛇みたいな雲が空へ昇っていって、すごく不思議な光景でした。ちょっと渦を巻いてるような感じにも見えたから「まさか竜巻?!」と思ったけど、ひこうき雲のような感じもしました。あまりに不思議やったから、写真とっちゃった。

*************

7日、新しいアーティスト写真を撮影しにいきました。
色んなアーティストさんの写真をみたりしてイメージを膨らませ、こういう風に撮ってほしいというものが出てきたのでお願いしました。人が全然写っていないイメージやったのですが、撮影場所に選んだのがあろうことか横浜でした。

私達、土日の横浜なめてました。
すんごい人たくさんいました。
天気もよかったしなー。

カメラマンsoogieさんのご提案で素敵な写真たくさん撮ってもらいました。写真は苦手ですが、soogieさんにはいつもライブで写真撮っていただいているし、とても素敵な方なのでおしゃべりしながらぱしゃぱしゃと撮っていただき、気づいたらおわってたーって感じでした。楽しかったなぁ(^◇^)

近々HPもがらーっと変えようと思っていますよ。

*************

11日は5月ぶりの新宿JAMライブでした。
演奏後、ビールを堪能してたらあっという間に時間が過ぎて、気づいたら帰りの時間ぎりぎりになっていました。あせったー。
ようやく、六月の雨を六月に演奏できました。

6月11日@新宿JAM
1.Smile
2.遠く
3.猫の街
4.六月の雨
5.待っていて

*************

次回、ネスのライブは7月4日!下北沢モナレコード。
楽しみ過ぎる!!絶対来て損のない日になりますよ~(●´ω`●)

実はその前にわたくしカベのソロライブ6月28日(日)に高円寺ALONEでやらせてもらいます。
私が歌うことを始めたきっかけをくれた場所。
時間がある方は是非おこしください。


では!







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe