忍者ブログ
 
 

こんばんは、お久しぶりです。ネスのカベナオコです。
この前久しぶりにきゅうり食べたんですけど、すごいおいしかった。毎日食べたい果物と野菜を遠慮なく購入して食べるというのが、ささやかな夢です。

さて、7月11日(金)は下北沢THREEで久々のライブ!
なのに台風が・・!!と思っていたら、どうやらライブの時間帯にはすでに台風は過ぎ去っているようですね。よかったーと思う一方、現時点でも多くの方が被害にあわれているようなので、手放しには喜べません。

私たちは聴きに来てくださるお客様たちに楽しんでいただけるよう、精いっぱい演奏させていただきますので、お時間許す方はぜひ下北沢THREEにお越しください。新曲もお披露目となりますので、ぜひどうぞ!久しぶりのライブなので、皆さんに会いたい!
私たちネスの出番は21:40~ですが、最初から来ていただくことをおすすめいたします★

そして7月14日(月)は初めての渋谷O-nest!
立て続けのライブですが、やっぱり誰かに聴いていただけるのが嬉しい!
出演時間は19:15~と、少し早目なのですが間に合う方はぜひいらしてくださいね。

それぞれの詳細はこちら!

****************************
◆7月11日(金)下北沢THREE
kiaraとも再共演!楽しみです。
 open/start18:30/19:00 adv/door2000(+1D)/2300(+1D)
 ネス/kiara/あるはるか/QINEMA LAND/ロイジプシー
 ※ネスは21:40~

◆7月14日(月)渋谷O-nest
初めてのO-nestですよー。
 open/start18:30/19:00 adv/door2000(+1D)/2500(+1D)
 ネス/The trees / eightysix / パンとサーカス
 ※ネスは19:15~

****************************

その他決まっているライブはこちらー!

◆7月24日(木)恵比寿club aim
弾き語り、バンド、いろんな音楽が楽しめます!
 open/start17:30/18:00 adv/door2500(+1D)/2800(+1D)
 ネス/CUma/真田暎人/Broken Human Nerve/山下英将/さとうしゅうさく
 O.A)今村モータース
 ※ネスの出演時間未定

◆8月6日(水)下北沢モナレコード
座って音楽が聴けるうえに、ご飯がおいしいライブハウスです。
 open/start18:30/19:00 adv/door2000(+1D)/2300(+1D)
 ネス/あるはるか/Hobo.san/esolagoto
 ※ネスは21:30~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe