忍者ブログ
 
 

絶賛食べ盛りのカベナオコです。
食欲がとまりません。
寝る前に「朝ご飯は何をたべようかな」って考え、
朝ご飯食べながら「昼ご飯は何をたべようかな」って考えてます。
もう、なんていうか、がっつきすぎ!
 



ライブ告知にもかいてますが、
3月11日のライブはなんとまさかのトリです。
人生初のトリですよ。緊張します。
詳細きいて「のぉぉ!」と思いました。

でも2ヶ月ぶりのライブ、楽しみです。
ネスの音楽をいろんな人に聴いてもらいたい。
新曲を数曲やりますので、是非聴きにきてください。

ライブ音源やスタジオテイクを聴いて、
自分なりに「ここをこうしたら…」と思えるようになったのは、
ここ最近な気がします。
ようやくネスが『バンド』になってきたような、そんな感覚です。
最近のスタジオでのネス。
「うぉーぃ(泣)」
「なんでやねーん(困)」
「ひょーっ(喜)」
こんな感じ。注:若干盛ってます。

あの人に聴いてほしい。こんな人にも聴いてほしい。
歌を届けたい人たちを思い描ける幸せを、
このままずっと感じられる自分でいたいです。

ありゃ、なんだかしんみり気味?
たまにはええかな、こういうのも。

今日は暖かいので、鼻歌歌いながら散歩します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe