忍者ブログ
 
 

今年も残すところあとわずかです。
みなさん、体調崩されてないですか?
インフルエンザにノロウイルス、流行ってるみたいですねぇ。

先日私達ネスは蔵前4273にてライブでした!
どんなところかとドキドキしていったら、めっちゃおしゃれ空間でした~(*´ω`*)
内装だけでなく、置いてある雑貨とかもかわいくて、手作りの小屋でライブしてる気分でした。暖炉はなかったけど、そういう雰囲気。めっちゃちーっちゃいお子ちゃまもいて、普段のライブハウスとは全然違う、親密さのあるライブでした。お客様のすなおな反応や表情、みれてよかった。

ロックに、アイリッシュ音楽に、私達ネスの音楽。それからおいしい料理。
今回のような素敵なイベントに誘っていただけたことに感謝!!
CDを手に取ってくださったお客様からの言葉もじんわり心に染みました。泣けた。

t.t.woの皆さんの演奏にあわせて、お客様と一緒にプレゼント交換しました。輪っかになって。
それだけでテンションあがったー(´艸`*)
私はおいしそうなチーズをもらい、コムジュンは絵本をもらってました。

セットリストはこちら!
1.うそつきあい
2.遠く
3.サイレント
4.待っていて
5.蝶々と蟻
6.Birthday Song

残すライブはあと2本。
その1本は本日12月23日ですよー。

12月23日(水祝)@高円寺U-hA「ネス」
open/start 17:30/18:00 前売/当日 2000(+1D)
記憶のソーダ/ネス/ベベルとエンボス/まん腹/横山ナオ with 青山祐己、青葉隆太 
※ネスは20:00~出演

12月29日(火)高円寺U-hA「ネス+」(bassのぞみちゃん)
open/start 14:30/15:00 前売/当日 1000(+1D)
松崎ナオ/永山夏希/ハネダアカリ/生田粋/ネス/あーた/梨帆/きむらゆか/にこげ
※ネスは17:40~出演

今日は「ネス」で出演しますが、29日はライブ納めたはずの「ネス+」(bassのぞみちゃん)で演奏させていただくことになりました(笑)

沢山演奏させていただけるの、ほんまに幸せや~(●´ω`●)
では、お待ちしています(´▽`)ノ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe