忍者ブログ
 
 

おはようございます。ネスのカベナオコです。
目玉焼きをのっけたトースト食べました。おいしい。
今日はすっきり晴れて気持ちいいですね。空がきれい。

さてさて、ネスラジオ久々の更新です。
待ってくださっていた方、本当にありがとうございます。
ネスラジオは今回で5回目となりますが、ミニアルバムの楽曲を紹介するために始めたので、最初は7回で終了する予定でしたが、どうせならこのまま続けてもいいかなーと思ったりしています。そのためにはネタを探さねばならないのですが、どんなラジオがいいかなぁ・・・。

とりあえず下記から聴けますので、よろしければどうぞ!!

・ネスラジオ第5回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>


********************************

全然関係ないんですが、アナと雪の女王が気になって仕方ありません。エルサ役の松たか子さんの歌は昔から好きだったのですが、アナと雪の女王の動画を見て、やっぱりいいなぁと思いました。あと、Let it goを歌っているシーンの映像がすばらしすぎて、鳥肌が立ちます。自分が歌った歌に、あんな映像が重なるなんてことがあったら、本当に最高に幸せやろうなーと思いました。Let it goの日本語訳された歌詞も本当に力をもらえる歌詞だと思います。

私、ジブリだけでなくディズニー映画もおだやかに好きなのですが、小学生の頃からずーっと美女と野獣がお気に入りです。何が好きって、一番はやっぱり歌が好きなんですよね。よく一人でベルごっこしてました。まあ、歌うだけなんですけど。
そして今回「アナと雪の女王」が美女と野獣に次ぐ、ミュージカル要素の強い作品ときけば、やっぱり観たくなります。あー観たい。観たい!!

そしてメリーポピンズの誕生秘話「ウォルトディズニーの約束」も気になります。メリーポピンズも大好きです。名曲揃い!DVDかりようかな・・・。

********************************

明日はついにCamping Trailerのレコ発!
ネスは20:00~!是非、明日は下北沢Cave Beにお越しください!!

アナと雪の女王・・・・観たいな・・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe