忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんが、おいしい季節になりました。
大阪出身なので「はんぺん」を全然食べたことなくて、『あんなふわっふわなやつ、食べれんわ!』って思っていたのに、いつの間にかおでんを作るときにははんぺんが欠かせなくなっていた。
ネスのカベナオコです。
びっくりするくらいお金がなかった時代に、ちくわを食べて過ごしていたくらい練り物が好きなんです。
水分と一緒に摂取するとおなかが膨れる(気がする)んです。
とにかく、はんぺん食わず嫌いの方は一度食べてみて~。

ブログ始まりの話が大体食べ物の話ですね。
どんなけ食い意地はってんやろなー。

**************************

まずは!!
タイトル通り、ネスラジオ第3回公開しました。
今回紹介するのは昨日の小鳥、です。
まだネスラジオ聞いたことないなーという方も、是非一度聴いてみてください。
Sound Cloudからはダウンロードも可能です。

ネスラジオ第1回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>
ネスラジオ第2回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>
ネスラジオ第3回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>

**************************

そして昨日4日は恵比寿club aimにてライブでした!

ネスを知らないお客様が多い中、うれしいことがありました。
2曲目にやった「猫の街」という曲中で、私が手拍子するところがあるんです。
そこで皆さんが手拍子をしてくださったんです!一緒に!!
手拍子をしてください、とお願いしたわけではなくて、皆さんがすすんでしてくださったんですね。
これがほんまにうれしくてうれしくて。にやにやしちゃいました。

曲が終わった後にテンションあがりすぎて「サンキュー」って言ってしまって、すごい恥ずかしかった。
でも、いきおいあまって挨拶が外人さん風になっちゃうくらいうれしかったってことです。
そういう瞬間ってめっちゃ大事やと思うし、一緒に音楽を共有できてるんや~って思えます。
皆さん、ありがとう。

CDを手にとって下さった方々もいらっしゃって、本当に幸せな日を過ごすことができました。
本当にありがとう。

**************************

次回ライブは、前回から告知しまくってますが12月12日、代々木Zher the ZOOです。
この日は.com純の誕生日であり、
代々木Zher the ZOOの企画の日であり、
ほんの少し前にぱーーーっと出来上がった新曲のお披露目日でもあります。
新曲、お酒を飲みながらふわふわ聴いてほしい。
これまでのネスのどの曲とも違います。

しかも代々木Zher the ZOOのライブ、持ち時間が40分と長めになってます!
つまり、いつもより演奏する曲が多いのです。
皆さんの40分をより良く過ごしていただくため、ネスは演奏します。
せっかく聴いていただくんやから、ネスの音楽聴けてよかったなーって思っていただく。

12月12日は18:30~と少し早めの出演ですが、間に合う方は是非いらしてください!!
12日は無理!という方は、忘年会的アコースティックライブ、12月21日に下北沢おんがく食堂へ集合!

12月21日が今年のネス納めです。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe