忍者ブログ
 
 

こんばんは。
6月12日は北参道ストロボカフェにてライブでした。

この日はbaのぞみちゃんも一緒でした!
最近のぞみちゃんはアップライトベースに挑戦してくれていて、初お披露目だったのです。
アップライトベース、いいわぁ・・・(*''ω''*)

かくいう私もグランドピアノだけを使ってのライブは初。
やっぱり生ピアノは違いますねぇ。
普段使っているnord pianoももちろん良い音ですが。
また違った良さがありますねー(*´ω`*)
ピアノの音、すきやなーって改めて思いました。
いつか実家のアップライトピアノを引き取って置けるくらいのお家に住みたいです。

これからもっと生のピアノで演奏できる機会が増えたらいいなぁ。
のぞみちゃんもアップライトベースしばらく使ってくれてると言ってたし!!

6月12日@北参道ストロボカフェ
1.妄想ブランコ
2.ホウセンカ
3.通り雨
4.遠く
5.おもいだす
6.Re:Birthday Song

次回ネスのライブは6月26日(日)です(∩´∀`)∩
高円寺U-hAで出会った横山ナオさんの企画ライブ!
初出演の六本木Vanilla Moodにて演奏させていただきます。
素敵なご縁で誘っていただいたこの企画。
共演者も豪華で、今から楽しみです(●´ω`●)
ご予約お待ちしていますね★
ほとんど行ったことない、六本木。おしゃれの場所。

6月26日(日)六本木Vanilla Mood
"My Favorite!!!"
open/start 18:00/18:30
adv/door 2000(+2drink)
出演:横山ナオ with goh/記憶のソーダ/ネス/goh
※ネスは20:30~出演です


あと、6月25日(土)に下北沢ERAでサポートさせていただいている8mのライブがあります!
鍵盤のみで参加していますが、インストお好きな方は是非お越しください~!

新音源制作は、いよいよ大詰めです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe