忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラケーを持ち続けてはや十何年、になってしまいました。ネスのカベナオコです。
もちろん何度も買い換えていますが、今のところスマホを持ったことがありません。もう、スマホにしたらいいのにと幾度となく言われ、ガラケーであるということを言うとすごい目で見られることが多くて、ちょっと悲しい(´・ω・)
最近スマホ移行の波がすごくて、多くのバンドのHPも見れなくなり、Yahooメールも見れず、今までガラケーでできていたことが出来なくなっているのが非常に不便です。もう、さすがに観念してスマホにしようかなぁと考えてはいるのですが、重い腰をよっこいしょとするのに時間がかかりそうです。

**********

さてさて、昨日は下北沢cafe KICKでランチライブでした。
いつもより長めの演奏「ネス+」3回目のライブ。素敵なこの場所がなくなってしまうというのは寂しいです。本当にありがとうございました。

対バンのBlack Venusさんはファンキーなトランペットとサックスの女性2人組+メンズ4人(ギター2名、ベース、ドラム)という大所帯!歌ではなく、音とリズムそのものだけで楽しませていただきました!セッション曲として有名な曲や、スティービーワンダーの名曲も披露されてました。
トランペットとかサックスとか、恰好いいなぁ。ファンキーな感じとかも好きなので、ネスでもああいう曲つくれんかなぁ、と思いました。ウキウキしちゃう感じがいいなぁ。

余談。
この日のぞみちゃんは髪の毛をくくっていたのですが、それが私的にもコムジュン的にもかなりツボだった(すごくイイ!!)ので「これからもくくってー」って言いました。
あと、昨日はなぜかとてもゲスな感じのコムジュンでした。主に発言が。本番前からのぞみちゃん相手にとばしていましたが、何であそこまでゲスな感じだったのか原因がよくわかりません。ちなみにのぞみちゃんは、きちんとコムジュンの相手をしてあげていました(笑)

次回ライブはちょっと広めの渋谷O-nest!
今度も「ネス+」でございます。
久し振りなのでドキドキ。素敵な音楽に出会えるといいなぁ。楽しみです!!

詳細はこちら。
5月18日(月)渋谷O-nest
open/start 18:30/19:00
前売 / 当日 2000/2500(+1D)
un-not/ネス/The Fess/The trees/FILMREEL
※ネスは21:00~の出演です

**********

5月9日(土)@下北沢cafe KICK
セットリスト
1.妄想ブランコ
2.遠く
3.猫の街
4.六月の雨
5.蝶々と蟻
6.嘘も方便
7.待っていて(acoustic ver)

では、O-nestでお待ちしています~(●´ω`●)ノ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe