忍者ブログ
 
 

おはようございます。今日も寒い。
けれどもこのきんとした感じ、耳が痛くなる感じ、なんか嫌いじゃないです。
昨日は鮭の味噌鍋を食べました。ネスのカベナオコです。

TUTAYAでコミック5冊無料クーポン当たったから、久々に読みたくなった寄生獣 完全版を借りました(途中まで)。したら、案の定最後まで読みたくなってしまったから今度借りようと思います。まとめて借りればよかったなぁ~。なんか、出てくる他の寄生獣が気持ち悪いのでミギーがかわいく見えてくるマジック。実際おったらめっちゃ気持ち悪い、というのはわかっています。

********************************

この前、弾き語りしました。唐突ですけど。
ネスとは当たり前やけど違って、その分もっと自分として出来ることがあるんかもなぁ、と思った日でした。ひとりでも出来ることはあって、ひとりやからこそ出来ることもあるんかな。ネスではやらない楽曲とかにも、今後挑戦してみよかな。むくむくとそんな気持ちが出てきたので、また弾き語りをする機会があるかもしれません。

そしてネスでは恵比寿club aimでライブでした。
ちょっとしたハプニングもあったりしたんですけど、皆さんが温かく見守ってくださっていて、うれしくなってMCで予定してないことぺらぺら話してたら、一番重要なことを言い忘れてしまいました。・・・MCあるある。
ということで、これからどんどんしつこいくらい言っていくと思いますが、
一番重要なことっていうのが、

「4月24日(木)に新宿JAMで、

ネス×新宿JAMの共同企画をします!」


ということです。
「よぅ(4)!西(24)!」の日。
西さんは覚えやすいかもしれません。

はい、この記事を見たみなさん。見ましたね。見てしまいましたね。もう知らないとは言わせないですよ。すぐさま手帳を取り出し、あるいはスマートフォンのスケジュールアプリを立ち上げたりなんかして、「4月24日 ネス×新宿JAM共同企画」と書き込みしてください。よっぽど記憶力に自信がある方でない限り、実行してください。というか、書いてください。お願いします。

なんといってもネスがからむ初企画です。やっぱりお客様にとって「来てよかったわー」って思っていただける日にしたいんです。平日の夜。次の日も仕事という方がほとんどやと思います。それでも来ていただきたい。私たちに皆さんの貴重な時間をください。
ネスもどんどんパワーアップしています。良い時間を過ごしていただくために、JAMとタッグ組んで楽しい企画を作り上げていきたいと思いますので、是非いらしてください。
よぅ(4)!西(24)!

********************************

ちなみに次回ライブは2月12日(水)新宿motion。
ネス、初出演です。
応援しにきてください!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe