忍者ブログ
 
 

おはようございます、ネスのカベナオコです。
10月が始まりましたね。

9月最後のライブは今年かなりお世話になっている高円寺U-hA。
モナレコードと同じく、ネスは大体いつも帰りびりっけつです。最後まで居座ってしまいます。
打ち上げ、ほとんどの出演者さんが残って、お客様も一緒にわいわいがやがやたくさんお話ししました。高円寺U-hA、次回の出演はまだ決まっていませんが、今年はあと何回出演できるんやろうなぁ。

**********

9月27日(日)@高円寺U-hAセットリスト
1.妄想ブランコ
2.猫の街
3.サイレント
4.揺らめいて落ちる
5.嘘も方便
6.待っていて

**********

と、今年は・・・と振り返ることも少しずつ増えてきた、今日この頃。
私といえば、バタバタといろんなことをなんとかこなしております。
あと少ししたら、ネスとは違うことのお知らせも出来るんちゃうかなーと。

私はうまくできないことがたくさんあるのですが、何とか今年も色んな事をさせてもらってるのは良いご縁をいただけてるからやなぁと思っています。毎年思いますが、今年もやっぱり思います。そしてそのご縁というのは絶対に意味があると思っています。

そのご縁がまたひょっこりと顔をだしまして。
10月6日に初めて新宿MARZに出演します。何度も一緒に演奏したconacona、Camping Trailerも出演します。平日ではあるのですが、この日とても豪華な日だと思います。
ご予定がある方は残念ですが、お仕事帰りなどに間に合いそうな方は、是非足を運んでみてください。
ネスは20:30~出演ですが、可能であれば出来るだけ早く来ていただいたほうが楽しんでいただけると思います。お待ちしています。

10/6(火)@新宿MARZ
Open/Start 18:00/18:30
前売/当日 2000/2500(+1D)
Camping Trailer/ネス/conacona/Lie Down A Second/SWEL

しゃきっとした柿が食べたいな!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe