忍者ブログ
 
 

おはようございます!ネスのカベナオコです。
タイトルは皆様ご存知の「魔女の宅急便」ジジとキキの会話。魔女宅の中で私が一番好きな台詞。この台詞聞くとなんだか、ぐあっ!となります。
今日はあったかくなるらしいですよ。やった!
でも花粉症の人にとっては地獄か!

昨日は3.11。東日本大震災の日でしたね。
yahoo検索で「3.11」と検索するだけでyahoo検索から10円募金される(詳しい仕組みはわかりませんが)とのことだったので、ささやかですが私は黙祷して、その後にぽちっと検索してみました。皆さんの中にも検索された方、いらっしゃったんじゃないでしょうか。

*******************************

さて。
このブログを書く前に、2回ライブがありました!
恵比寿club aimでは新曲「あのひと」を披露し、代々木Zher the ZOOでは9周年アニバーサリーライブに出演しました(この日は新曲やらんかったんですが)
「あのひと」はかなり静かーで、ピアノ伴奏のみのドラムがない曲です。ネスでは初の試みですね。.com純はコーラスしてます。

今月はあと2回ライブあります。たぶん「あのひと」もやると思う!
16日は下北沢Cave Be にてCamping Trailerのレコ発!
23日は新宿JAMのスタジオライブ!スタジオライブ、めっちゃ久しぶりやなー。

そうそう。先日ね、嬉しい連絡いただいたんです。ネスのCDはモナレコードに販売委託させていただいてるんですが、そのCDの中から2曲をお店のBGMとして使って下さってるらしいんですよ・・・!もしモナレコードに立ち寄られることがあったら、チェックしてみてください。
4月1日にまたモナレコードに出演させていただきます。食事もおいしいし、座って聴いて頂けるので、私たちとしてもおすすめの1日です。出演も21:30~ですので、お仕事帰りに間に合う方は是非!

4月24日の出演者については近日中にきちっと告知させていただきます!

*******************************

次回ライブ16日、下北沢Cave Beでお待ちしています!
初めてCave Be出演するので応援もかねて来ていただけると嬉しいですー。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe