忍者ブログ
 
 

明日は少し天気が崩れるようですね。

ちょびっと苦手やったものが美味しく食べられるようになったり、あまりピンと来ていなかった作家さんの作品が体の中にすっと入ってきたり、思い出をかみしめたり、先のことを考えて少し怖くなったり、色々感じています。なんだか子供のころのよう。
それに呼応するように、私の何かがコロコロ、カラカラと音を立てて変わっているような気がします。鏡を見て、ああこんな顔をしていたっけかなぁ、と不思議に思ったり。そういう現象がなんちゃら学問的にみたらこういう心理状態ですね、とかそういうのはいらない。ただそういう感じがしている、というだけです。

最近生おからにはまって、いろんな料理を作り出しています。
生おからって安いのね。

****************

さて、先日11月3日は下北沢モナレコードで「ネス」のライブでした。
いつも素敵な出会いがあって、大好きな場所。この日はインストバンドさんもいらっしゃって、ネスでも歌なしの曲も作りたいなぁと思いました。おそらく今年最後のモナレコード。今年もお世話になりました。

11月3日(火祝)下北沢mona records
セットリスト
1.妄想ブランコ
2.Smile
3.猫の街
4.サイレント
5.ホウセンカ(最新曲)
6.Step

****************

次回ライブは「ネス+bassのぞみちゃん」で11月17日(火)@新宿JAMに出演します。最新曲ホウセンカの3人バージョンもお披露目できるかも?!

11月17日(火)@新宿JAM
open/start 18:00/18:30 前売/当日 2000/2500(+1D)
ハロー青空トレイン/UlulU/宇宙団/ネス/ローターズ/スイミースイッチ/坂口みと
※「ネス+baのぞみちゃん」で22時~出演

そしてそして、ネスではございませんが、私個人的にサポートを務めている「8m」というインストバンドのレコ発も11月23日(月祝)@吉祥寺WARPにてありますよ。MVをお披露目してから、良い反応を多く頂いているみたいで、我が事のように嬉しいです。こちらもよろしければ、いらしてください(●´ω`●)

11月23日(月祝)@吉祥寺WARP
「1st mini album "in the dew" release party Q」
open/start 17:30/18:00 ticket 2000+1D
8m/fula/camping trailer/huuto
※カベナオコ個人で8mのkeyサポートとして出演

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe