忍者ブログ
 
 

こんばんは。
夏祭りの季節がやってまいりました!今年も高円寺の阿波踊り、絶対行くー!と気合が入っているカベナオコです。お客さんの楽しんでる笑顔がたまらなく良いです。ライブ感。
やりたいことは沢山、どれをどれくらいまでやるのか、それが難しい。でも考えると楽しい。

**********

先日、また演奏のお仕事をさせていただきました。
前回は演奏だけでしたが、今回はコーラスもちょっとだけさせてもらいました。なんだかネスとして歌ってる時とは全然違う感覚というか、不思議な感じ。楽しかったなぁ。

お客様が音楽を聴いて、笑顔になって、一緒に口ずさんでくださったりしてるのを見ると、ほんまに幸せやなーと思います。お客さんから「ありがとう」と言っていただけたりして、こちらこそありがとうですよー!と思いながらその言葉をかみしめていました。にやけている写真ですが、一枚だけ記念にアップさせて頂きます。ボーカルは夕暮コウさん。私だけやけにハワイ的な恰好していますが、まぁその辺は気にしないでください。

  

**********

そして19日はCamping Trailerのレコ発にて、「ネス+」でお祝いさせてもらいました。
Camping Trailerのライブ、新旧織り交ぜた感じの流れがとても楽しかった。打ち上げにももちろん参加し、楽しい時間を過ごさせて頂きました。朝までの流れには残念ながら乗れなかったのですが、きっと朝までコースだったみんなも楽しい時間過ごしたんやろうなぁと思います。
Camping Trailer、本当におめでと。
そしてこういう場所に呼んでくれて、ありがとう。
彼らはこれからツアーに出るんだそうです。
ネスもいつかツアーに出たいな。

7月19日セットリスト
1.Birthday Song
2.Smile
3.遠く
4.六月の雨
5.嘘も方便
6.新曲

**********

ネスの次回ライブは8月22日(土)高円寺U-hAです。
このライブハウス、とてもお客様との距離が近くてあったかい場所です。
是非来ていただきたいです。お待ちしています!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe