忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、
5月18日に下北沢モナレコードでライブでした!

ずーーーーっとお世話になっていたスタッフ佐々木さんのラストブッキングライブでした。
佐々木さんに会いに来ているお客さんもいて、ほんまに愛されてる方なんやなぁと思いました。

自分が誰かに大切にしてもらうことも当然嬉しいのですが、最近は自分が大切やと思っている人が他の人に大切にしてもらってるのを見ると、こう「ぐぐぐっ」ときます。なんかホクホクするというか、幸せのおすそ分けをしてもらってるような気持ちになります。

ライブ後、佐々木さんと出演者のmogsanのみなさんは飲みに行ってました。
いきたかったー!!!

佐々木さんと一緒に集合写真。記念の一枚!!
 

佐々木さんのお陰でモナレコードに出演できて、色んな方とつながることができました。
レコ発もさせていただいたり、スタッフの皆さんと顔なじみになってきて色々お話ができたりして、それも楽しかった。

この日、Baののぞみちゃんと佐々木さんが同い年で、二人ともお互い「えー?!」ってなってたなぁ。そんな二人をニコニコしながら見ておりました。ふふふ。
ずっとお世話になっていたPAさんが帰りがけに「5月いっぱいで終わりです」って言い逃げしようとしたので「ちょちょちょーー!」ってなったりもしました。
思い出たくさん、ありがとうもたくさん。

5月18日(水)下北沢モナレコード
セットリスト
1.ホウセンカ
2.妄想ブランコ
3.猫の街
4.通り雨
5.Re:待っていて
アンコール!はSTEPでした。

アンコールまでいただけたこと、ほんまに嬉しかったなぁ・・・

さてさて。
しんみりしてしまったので、次回ライブ!
明後日に初めての大阪ライブです。ネス、初めてのツアーです。
大阪。私の生まれたところでライブするん、変な感じ。

待ってて、大阪~(∩´∀`)∩


5月28日(土)心斎橋FootRock&BEERS
open/start 18:00/18:30
adv/door 2000/2500
出演:ネス(東京)/Novelman/北山真美/松本誉臣/DJ 小林康平
※ネスは20:50~出演です









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe