忍者ブログ
 
 

こんばんは!関東もだいぶ冷え込んできましたね。
冬到来。来年もきっと雪が積もるんやろうなぁ。
城崎温泉行きたいなぁ。
浴衣きて、下駄はいて、からんからんいわせながら、歩きたい。
ピンボール、やりたいなぁ。

***********************

さて!
ネスラジオ、4回目を公開しました!!
今回はone dayを紹介しています。

ネスラジオ、まだ聞いたことない方、いらっしゃると思うんですが、
短い時間なので一度聴いてみてくださいね~。
年内のアップはこれで終了です。5回目は来年!
ちなみにSound Cloudからはダウンロードも可能です。
下のリンクから、これまでのラジオも聴けます。

ネスラジオ第1回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>
ネスラジオ第2回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>
ネスラジオ第3回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>
ネスラジオ第4回  <Youtubeで聴く> <SoundCloudで聴く>

***********************

ここからは、年末のご挨拶です。

本年もたくさんいろんなことがありました。
CDをリリースして、ライブ本数が増えました。
いろんな方と出会い、たくさんの方に応援していただきました。
そしてネスだけではなく、サポートで参加しているカウチンでも、
色んな経験をさせていただき、多くの方と出会いました。

私たちはCDを作って、ライブをしていますが、
聴いてくださる方の笑顔や気持ちがあってこそのネスです。
私たちネスの音楽が、隙間を埋めたり、寄り添ったり、
そんな風になればいいと、思っています。
全然完璧じゃない、たった2人で構成されたネスですが、
そんなネスやからこそ伝えられる音楽がある、と信じて
来年も私たちは進んでいこうと思います。

みんな、ほんまにありがとう。
体も心も健康が一番ですよ。
ちょっとはやいけど、今年最後のご挨拶。

また会おね~!
来年もどうぞよろしく!!


2013年12月26日
カベナオコ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe