忍者ブログ
 
 

どうもー.com純です。
先日はCLUB251でライブでした。
人生初CLUB251!
ステージが広く感じましたねー。
ステージに立つ人数も二人しかいないので尚更です。
 

それはそうと、この日はハイイロジェントルダイナソーさんの初企画!
ご来場いただいた方々は楽しんでいただけたでしょうか。
 

12.12.jpgこれ!見てください。
スヌーピーのぬいぐるみ!
寄せ書きがされとります・・・!
この日が自分の誕生日だったんで、ライブハウスの方から企画の出演者の方々
皆さんがメッセージを書いてプレゼントしてくださいました。
いやはや、ありがたい限りです。
当日初対面の方々ばかりだったので、自分に対して
「・・・誰?」
って思っている方々がほとんどであったろうにも関わらず書いていただいて、
嬉しいような恥ずかしいようなでした笑。
改めて、ありがとうございます。
ちなみに主催バンドの谷藤さんも当日誕生日ということでした。
何たる偶然。
おめでとうございます!
 

良い一年のスタートができた半面、ライブをやってまた新たな課題が増えました。
精進あるのみです。
 

次回ライブは27日下北沢THREE、28日下北沢BASEMENTBARと続きます。
新曲やります。
是非遊びに来てください!
 

ではでは。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe