忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.com純です。
先日1/8は池袋マンホールにて九番地さんの企画に出演させていただきました。
アコースティックランVol.3ということで、名前のとおりアコースティック系の素敵なイベントでした。
ネスのだけアコースティック感が無かった気もします(笑)
出演された方々のプレイはどれもこれも熱かった。
思い切り表現している人たちのプレイは本当良いですね!
九番地の塩さん、お誘いいただいて有難うございました。
 
ちなみに、以前『SHEEPS』っていうグランジバンドにサポートで参加させていただいていたことがありまして。
この日はそのメンバーの方々がやっているAmalaと対バンということで、なんだか感慨深いものがありました。
久しぶりに会って、対バン出来て嬉しかったです。
一緒にお酒を飲めたのも楽しかった!
 
最近ネスで表現したいことっていうのが少しずつではあるけどようやく形になってきています。
課題は山積みですけどね。
精進あるのみです。
 
今年もネス一同宜しくお願いいたします。
次回は1/26下北沢BASEMENT BARです。
出番は最後。
良かったら是非遊びに来てくださいね!
 
ではでは~。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe