忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.com純です。
先日1/8は池袋マンホールにて九番地さんの企画に出演させていただきました。
アコースティックランVol.3ということで、名前のとおりアコースティック系の素敵なイベントでした。
ネスのだけアコースティック感が無かった気もします(笑)
出演された方々のプレイはどれもこれも熱かった。
思い切り表現している人たちのプレイは本当良いですね!
九番地の塩さん、お誘いいただいて有難うございました。
 
ちなみに、以前『SHEEPS』っていうグランジバンドにサポートで参加させていただいていたことがありまして。
この日はそのメンバーの方々がやっているAmalaと対バンということで、なんだか感慨深いものがありました。
久しぶりに会って、対バン出来て嬉しかったです。
一緒にお酒を飲めたのも楽しかった!
 
最近ネスで表現したいことっていうのが少しずつではあるけどようやく形になってきています。
課題は山積みですけどね。
精進あるのみです。
 
今年もネス一同宜しくお願いいたします。
次回は1/26下北沢BASEMENT BARです。
出番は最後。
良かったら是非遊びに来てくださいね!
 
ではでは~。


拍手[1回]

PR
1/8

仕事上がりの帰り道。

新宿駅構内で片手に赤ん坊、片手に乳母車を持って階段を下りている女性の方がいました。
重そうだなあ、なんて思って見ていたら横を歩いていた若者が女性に声をかけて、なんと乳母車を持って階段を一緒に下りてあげてたんです。

そんな彼を見た通りすがりの外人が、彼になにやら話しかけてました。
遠巻きに見ていたのでなんて言ってるのか分からなかったけど、
「YOUイケてるYO!」
かなあなんて勝手に思いながら、人の温かさを感じた今日この頃です。

拍手[1回]

1/3

どうも~.com純です。新年ですね。
今年は岩手の実家で年越ししました。
うちの家族はみんな酒好き。
缶ビール飲み過ぎて正月はダウンしてました。

二日酔いも覚めた頃、さきイカ食ってビールを飲みながら新幹線に乗って東京へ。
贅沢ですねー電車の旅はこうでなくちゃ!音楽聞きながらキュっとね。
0103.jpg
うーん。
最高ですな。
他の乗客からしたら臭いし迷惑だったろうなあ。
そして地味に写真に写ってるドラムマガジン、読んだ後このまま新幹線に忘れちゃいました(泣)
勿体ない。。
せめてドラマーに拾ってほしい…。

今年もネスをよろしくお願い致します。
次回ライブは8日池袋マンホール!
待ってるよー!
 

拍手[0回]

どうも!.com純です。
 
先日は27日THREE、28日BASEMENTBARとライブが続きました。
遊びに来てくれた皆さんありがとう。
お蔭様で楽しい年末になりました。
やっぱしステージでドラム叩いた直後に飲むビールは最高だね!
友達やお客さんもいたらさらに格別。
これに勝る幸せはなかなか無いもんです。
さらに昨日BASEMENTBARに遊びに行ったらシキサイパズルの二人から鏡餅をもらっちゃいました。
kagamimoti.jpg
ドラゴン鏡餅!
年が明けたら雑煮にでもして食べちゃいます。
ありがとね!
 
年末は下北沢THREE・BASEMENTBARにいる機会が多くて本当楽しかった。
行けば誰かしら友達のいるライブハウスは居心地がとても良いもんです。
お蔭様で良い年末が過ごせました。
 
今年のネスはライブ本数を極力絞って、曲を作ったりバンドとしての基礎固めに専念した1年でした。
今回のライブでは新曲もプレイしました。今も新曲は作り続けています。
反省点は多々ありますが少しずつ前進できている感はあるなあ、なんて思ってます。
それもこれもお世話になっているライブハウスの方々、仲良くしてくれるバンド仲間や友達とか温かいお客様方のおかげです。
 
来年はもう少し活動の幅を広げます。
是非今後のネスに期待していてください!
来年もネスをどうぞよろしくお願いします。
 
ではではこれから夜行バスに乗って岩手の実家さ帰ります~皆さん、良いお年を!!

拍手[1回]

どうもー.com純です。
先日はCLUB251でライブでした。
人生初CLUB251!
ステージが広く感じましたねー。
ステージに立つ人数も二人しかいないので尚更です。
 

それはそうと、この日はハイイロジェントルダイナソーさんの初企画!
ご来場いただいた方々は楽しんでいただけたでしょうか。
 

12.12.jpgこれ!見てください。
スヌーピーのぬいぐるみ!
寄せ書きがされとります・・・!
この日が自分の誕生日だったんで、ライブハウスの方から企画の出演者の方々
皆さんがメッセージを書いてプレゼントしてくださいました。
いやはや、ありがたい限りです。
当日初対面の方々ばかりだったので、自分に対して
「・・・誰?」
って思っている方々がほとんどであったろうにも関わらず書いていただいて、
嬉しいような恥ずかしいようなでした笑。
改めて、ありがとうございます。
ちなみに主催バンドの谷藤さんも当日誕生日ということでした。
何たる偶然。
おめでとうございます!
 

良い一年のスタートができた半面、ライブをやってまた新たな課題が増えました。
精進あるのみです。
 

次回ライブは27日下北沢THREE、28日下北沢BASEMENTBARと続きます。
新曲やります。
是非遊びに来てください!
 

ではでは。



 

拍手[0回]

Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe