忍者ブログ
 
 

さむいー!!凍える!!
東京は雪模様。植え込みなどには雪がうっすら積もっておりました。
みなさんのご近所はいかがですか?
PC触ってると指先どんどん冷たくなりますね。

ではではさっそくですが!
3rdアルバム"roots"レコ発、無事に終了いたしました。
ありがとうございましたーーーー(ノД`)・゜・。
ライブ中にもお話しましたが、レコーディングからCD完成までには色んな方の協力がありました。みんなの力がなければ、ここまでくることができへんかった。
私たちネスのCDやけど、私たちだけのものではないんです。
やから、そのCDを手に取っていただけること、ほんまに嬉しい。

出演者、豪華やったんやでーと自慢したいので写真を乗っけてみる!

一番手、イエスマン。
久し振りの歌も聴けて、懐かしかった。
ハッピーとかポップ、カラフルだけじゃなく、その中につまった細かいつぶつぶはとても繊細で、そういうところも本当に魅力的やなぁと思うんです。
二番手、あるはるか。
やっぱり自然に涙が出てきてしまった(笑)なんやろう、なんでなんやろう、っていつも思う。
いまだに理由がわからない。多分私の心の中の、私自身が気づいていない隙間みたいなところを埋めてくれてるんちゃうかなぁと思う。
そんな出演者のみんなに協力してもらって、
今回もサポートしてくれたのぞみ氏のちょっと遅い誕生日祝い!
満面の笑みののぞみ氏。いい顔しとる(笑)
出演者みんなで記念撮影もした!
突然決まった「N」ポーズをみんなでしたり、
普通に撮ったり、

決め顔(各人の個性がでてる/笑)したり、、、
最高の一日をありがとう。
ありがとう、って何回言ったって足りんくらい。
でも、昨日のレコ発はゴールじゃなくてスタートなんだ、というありがたいお言葉をいただいたので。地方のライブも含め、色んなことをやっていきたいと思います。
感謝を態度で示す!!ですね。


そして、ライブ中に発表させていただきましたが、
3rdアルバム"roots"は2017年1月11日より全国流通いたします!!
詳しい情報などは、随時発表させていただきますね。

2016年11月23日(祝水)
@北参道ストロボカフェ
1.STEP
2.ホウセンカ
3.猫の街
4.レインボー
5.遠く
6.妄想ブランコ
7.通り雨
8.Re:Birthday Song
Ec.待っていて


では。
ご来場くださった皆様、出演者のみんな、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!残念ながらお越し頂けなかった皆様、また機会があれば是非ライブにお越しくださいね。
ネスはまだまだこれから、たくさんの知らない景色を見たいと思います。
次回ライブは初群馬ライブ!!
お家が近い方は是非(´▽`)


2016/12/3(土)@高崎SLOW TIME cafe(群馬)
横山ナオさん企画
"fuyu ni mau hikariVol.4 ~熱~"
open 17:30 start 18:00 music charge 2000
横山ナオ / さとう麻衣 / ネス

拍手[1回]

PR
こんにちは!
晴天!!最高に気持ちがいいですね。

私は最近、家の整理にハマっています。
いらないものぽーい、ってしたり、念願の本棚を購入したり。
ようやく私の手持ちの小説たちが並べられた。作者別~(●´ω`●)
本棚が大きいので余裕あり過ぎて、また本をたくさん購入してしまいそうです。
整理したばかりやのに、本末転倒!!

まずは高円寺U-hAにて北山真美さんとのツーマン、のこと。
今回も例にもれず店長からは色んなアドバイスをいただき、
お客様ともゆったり話すことが出来ました。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。
真美ねえさんとは、その後深夜3時くらいまでU-hA近くのバーみたいなとこで飲みました(笑)
〆の味噌ラーメンが染みた。。。
でも真美ねえさんから「まだまだ、いけるやろ!」と言っていただけたのが一番染みた。
がんばろう。うん、まだまだいける!

それから、月末には川口CAVALLINOにてライブでした。
全部の曲をグランドピアノでお届け!
グランドピアノたまらん。もう、ぽろりんと弾くだけで、もう、深い!って感じです。
家がでーっかくて、防音の部屋とかがあって、グランドピアノがでーんとあって。
そういうのん、いいなぁ、、、
この日出演していたsugipeさんは、以前コムジュンと一緒にバンドをやっていた仲間で、久々の再会でした。ライブ終演後、色んなお話が出来て楽しかった。
聴いてくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

さてさて、次回ライブはついに!!
ネスの3rd album"roots"のレコ発です。

レコ発まで20日となりましたので、本日HPにてアルバムのビジュアルを公開するとともに、試聴曲を2曲追加しました(現在6曲試聴できます!)
今回のジャケットを担当してくれたワタナベモモカちゃんは、PVも作ってくれています。
素敵なPVなんですよ、ほんまに。楽しみにしててくださいね!

それでは、11月23日にお会いしましょう(*´ω`*)ノ

2016/11/23(祝水)北参道ストロボカフェ
ネス New Album "roots" 
Release Party!!
open/start 18:00/18:30
adv 2000 / day 2500(+1d)
出演:ネス / あるはるか / イエスマン





拍手[0回]

10月4日にリッキーリージョーンズのライブに行ってきました。
初めてのビルボード、夜景がきれいでした。


リッキーリージョーンズは、私が一番好きな女性SSWというより歌を聴いて初めて「なんじゃこりゃー」ってなった人です。

リッキーに出会って約10年。ようやく聴けた生の歌声は、本当に素晴らしかったです。
第一声聴いた瞬間に勝手に涙がでてきて、もう「うわぁ」しか言えんかった。
となりにいらっしゃった男性も、リッキーの歌声に合わせて体が勝手にうにょうにょ動いていて、たまーに「す・・っげーなぁ・・・・」って、声が漏れてて、すごい解る!!って思いました。

そういう、なんていうか、心から揺さぶられてる感じがすごくて、
あの感じをネスでもお客さんに伝えられたらいいのにって心から思いました。

**************************

今、新しいアルバム"roots"の完成、発表に向けてかなり動いています。

レコ発に行くよ、と言っていただけること本当に嬉しい。
自分達だけやと滅入ってしまいそうになることもあるけど、
誰かが応援してくれてるっていうことが、すごい支えになります。
ほんまにありがとう。

多分、いろんなところで演奏することになると思います。
ライブがどんどん決まってきています。
レコ発にはこれなくても、他の日に都合が合えば是非聴きに来てほしい。

では、作業に戻ります!!
寒くなってきたからみなさん体調に気を付けて~(*´▽`*)ノ








拍手[0回]

こんにちは!ネスのカベナオコです。
タイトル通りです。

ネスの新音源"roots"のレコ発決まりました。
最近お世話になっている北参道ストロボカフェにて、開催いたします。
出演者はネス含めて3バンド。
もう決まっていますが、出し惜しみします。

レコ発に伴い、HPも一新(てほどではないですかね)しました。
ちょっとポップになったような?
アー写も変わりました。私達らしさが出ていると思います。
http://nessofficial.wixsite.com/nesswebsite


グランドピアノもあることですし、
せっかくなのでたくさん色んな曲をお届けしたい!!

今回の音源はベースののぞみちゃんも参加してくれています。
現在制作中のPVも早くご覧いただきたいなぁ。
沢山の協力をいただいて、ほんまに感謝。

それから。
10月の2マンライブと11月のレコ発、
どちらも来てくださるお客様には特典を用意しております。
お楽しみに!!

ご予約、お待ちしてます~(●´ω`●)ノ

2016/10/22(土)@高円寺U-hA
北山真美×ネス Two Man Live!!
open 18:30 start 19:00
ticket 2000yen(+1D)

2016/11/23(祝水)@北参道ストロボカフェ
New Album "roots"Release Party !
open 未定 start 未定
adv 2000 day 2500 (+1D)
ネス / ??? / ???




拍手[0回]

おはようございます。
スマートフォンにしてから約1か月。ようやく少しフリックというものになれてきました。
でも長文は面倒くさいからPCの方が楽ですね、やっぱり。

先日9月10日はおなじみ高円寺U-hAにてライブでした。
最近、ベースのぞみちゃんと一緒に演奏することが多いのですが、大体演奏後は全員飲んでしまって、写真を撮ることを忘れてしまいます。

で、久しぶりに3人で写真を撮りました。
今回は忘れないように、のぞみちゃんと「今日こそは撮ろうね!」と何度もお互いに言い合い、ようやく撮った一枚でした。



最近のひそかなブームは、こむじゅんとのぞみちゃんが話しているところを盗撮することです。


9月10日(土)高円寺U-hA
セットリスト
1.手足
2.遠く
3.六月の雨
4.妄想ブランコ
5.通り雨
6.Birthday Song


次回ライブ!

9月19日(月祝)渋谷LUSH & HOME (2会場往来自由)
PRETTY THINGS企画
ネスは18:40~、渋谷HOMEで演奏します。
久し振りに2人で演奏しますので、最近できてなかった曲やります。
コムジュンはネス終わっても飲めません(プリティーでドラム叩くから)
可愛そうに・・・(´ー`)


オープン早め、沢山出演者さんいらっしゃいます!
是非、お時間ある方いらしてください(*‘ω‘ *)

拍手[0回]

Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe