忍者ブログ
 
 

こんにちは、ネスのカベナオコです。台風が多いですね。
今日は夕方から友人の結婚パーティーなので、晴れてほしい!
せめて雨は止んでくれ!!

あと、今更ですがうっかりまどかマギカ全話観てしまい、
うっかり映画も観たい気持ちになっています。完全に作戦にはまっている。
そして今度人生初のコピバンすることになって、ひぃひぃ言ってます。
どうなることやら・・・不安ですが楽しみです!!

近況報告終わり。

********************

それはそうと、youtubeに「ネスラジオ 第1回」をアップしました。
SoundCloudにはmp3をアップしてます。ダウンロードも出来ます。
突然ラジオ。

なんでラジオなの?といわれそうですが、これは私の好きな坂本真綾さんが、以前アルバムを発売したときに1曲ずつ紹介するミニラジオみたいなものをHPにのせていらっしゃったのを聴いて、「5分程度の短いものなら私もできるかも!」と思って真似をしたのです。
5分くらいだから何とかなると思っていましたが、全然簡単じゃなかった。ラジオで、しかも生放送で長時間話しているプロの方々のすごさを思い知った。途中で挫折しそうでしたが何とか作りました。
5分程度の短いものなので、よければ冷やかしでも結構ですので聴いてみてください~。
結構まじめにやって(るつもり)、しかもあと6回も続ける予定なので・・・。

ちなみに.com純に事前に確認したところ「良い意味で恥ずかしい」と言われました。
良い意味で恥ずかしい・・・・?
なんだかすごく腑に落ちない感想ですけど、とりあえず公開します。
カベを知る人は恥ずかしくなるかもしれませんが、5~6分くらい耐えてください。

宅録かつ自分編集。ジングルも自分で作りましたが、私はラジオよりもあのジングルが恥ずかしい。
出来ればもっと格好いいというかおしゃれなジングルを作りたい。誰か作り方を教えてください。あわよくば作ってください。お礼を渡すことはできませんが、カベからすごく感謝されるといういらない特典ついてます。

Youtubeでネスのチャンネルも作りましたので、よろしければ登録どうぞ。
今後、ライブ動画などもアップできたらなーと思っています。

 Youtube:http://youtu.be/BsiGFpuxtxI
 SoundCloud:http://soundcloud.com/ness_nessssen/1-1

********************

次のライブは10/30(木)、下北沢BASEMENTBARですよ。
しばらくネスを聴いていないなーという方、ネスってどんな音楽やってんの?って方、ライブハウスいったことないねんーという方、どんな方でもお待ちしています。是非聴きにいらしてください!!

ラジオも聴いてくださ~い(>O<)ノ



拍手[3回]

PR
Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe