忍者ブログ
 
 

≪ライブ情報≫
 
ライブ情報は下記の公式HPにて随時更新中!
ネスのLive Information


ネス 3ndアルバム「roots」
 「roots」(全9曲/2,000円+税)


ネス 2ndアルバム「六月の雨」
 「六月の雨」(全9曲/税込2,000円)

下北沢モナレコードでも取り扱いあり。
モナレコードのHPでも素敵な紹介していただいています。

拍手[15回]

PR
2017/1/9 @吉祥寺WARP
8mのサポート、ラストでした!
なかなか一緒に記念撮影することがなかったから、嬉しい一枚!!


2017/1/15 @下北沢Barrack Block Cafe
タケウチシンゴさんのレコ発!
お客様と近い距離で、みなさんの笑顔が印象的でした。


2017/1/21-22
初の京都・大阪ツアー!
京都GATTACAで対バンが偶然決まったCamping Trailerと一緒に東京を出発。
夜から出発したので朝焼けがきれいやった。
初めての京都、楽しかった。またきたい、と思いました。


京都→大阪へ移動し、なんばartyard studioへ。
ソフライトのお二人と一緒にたこ焼きを食べました。
テンション上がり過ぎて写真は一切とっていませんでした(笑)
白い壁と音に囲まれる空間はとても不思議で音楽の中にいるようでした。



2017/1/24 @大塚Hearts+
nano ni soraさん、ポラロイズマリーさん、ネスの3マン。
nano ni soraさんはこの日が初ライブ。
なのさんの「音楽できて楽しい!」という感じが印象的でした。
全員で記念撮影!!


2017/1/25 @千葉LOOK
初めましての千葉LOOK。周りにはたくさんの飲み屋が立ち並び、誘惑が多かった。
終わった後にはみなさんと移動して打ち上げ!
お店の方のサービスがとても良くて紹介したいのに、店の名前がわからない。
 

さて、2月からもライブが決まってきています。
ご都合合うときに、是非いらしてください★

拍手[0回]

こんにちは、メリークリスマス!
12月はありがたいことにたくさんライブをさせていただいておりまして、あっという間にクリスマスになってしまいました。

群馬・千葉に引き続き、一昨日は静岡の浜松FORCEでライブでした。
普段はロック中心のライブハウスだそうですが、今回はアコースティックな日に出演させていただきました。

出演者のみなさんと楽屋でたくさんお話しして、
静岡のオススメ「さわやか」を教えて頂き、食べ方や作法まで伝授していただきました。
今回は行けなかったのですが、浜松には「楽器博物館」もあったりして、プライベートでも遊びにいきたいなぁと思いました。

お客様も音楽を好きでいてくださる感じが伝わってきて、初めて出演する私たちのこともスッと受け止めてくださいました。CDも手に取っていただけて嬉しかった。
初めての場所へ、初めて車で赴き、色んな経験値が上がったような気がします。

2016年12月23日@浜松FORCE
セットリスト
1.レインボー
2.猫の街
3.妄想ブランコ
4.サイレント
5.通り雨
6.待っていて


2016.12.23@浜松FORCEにて。パシャリ。
また、浜松、行きたいなぁ。

今年最後のライブは本日12月25日@高円寺U-hAにて!
12月25日@高円寺U-hA
open 18:00 start 18:30
ticket 2000(+1D)
まつもとまい子 / 吉村かおり / amamori / ネス


お待ちしています(●´ω`●)





拍手[0回]

こんばんは!
昨日は初の稲毛K's Dreamに出演させていただきました。

初めてのハコでドキドキでしたが、
お客様も対バンさんもスタッフの皆さんもとても温かくて、嬉しかった。
3年半前に対バンしたARUKANATAのみんなと
千葉で再会を果たすという驚きの出来事もありました(*´ω`*)

2016年12月17日(土)@稲毛K's Dream
セットリスト
1.STEP
2.ホウセンカ
3.レインボー
4.遠く
5.通り雨
6.Re:Birthday Song

終演後は1階のバーでお客様とお店の方と一緒になってたくさん深イイ話したりして、
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。
終電が早かった!
ギリギリで乗り込み、何とか帰宅。

ネスをやってきて思うことは、
どこで何がどういう風につながっているかなんて、
ほんまに、ほんまに、わからんねんなぁということ。
こんなことがあんなことに?みたいなことがたくさん起こるんです。

この後も年末にかけてライブさせてもらって、
来年も行ったことない場所でたくさんライブさせてもらう予定。
色んな人に聴いてもらえたらいいなぁ。

次回ライブはまたまたお初の、浜松!
お近くにお住まいの方は是非お越しくださいませー(●´ω`●)

2016/12/23(祝金)@浜松FORCE(静岡)
"オトノオト -Acostic page.2-"
open 17:00 start 17:30
adv 1000 door1500(+1D)
心/ネス(東京)/榊原萌(KNIVES)/未来-miku-/raccoon dog/ゆずくま



拍手[0回]

おはようございます!
ネス初めての群馬ライブから、あっという間に時間が経ってしまいました。
12月はほんまに早く感じますね。

群馬SLOW TIME CAFEにて、横山ナオちゃんの企画に呼んでいただきました。
初めての群馬、電車を乗り継ぎ、やってまいりましたー!
久し振りのナオちゃん、初めましてのさとう麻衣さん、初めましての群馬!!

さとう麻衣さんの声は格好良くて、でも温かくて、力強い感じ。
笑顔もたくさんで、元気をもらいました。
お客さんもたくさん手拍子、楽しい雰囲気が広がっていきました。

ナオちゃんがドラムとピアノと一緒に歌っているのを見るのは初めて。
そういえば、ナオちゃんと共演するときは毎回編成が違う!
新曲も大人の女って感じで、ナオちゃんの声にとても合っていて素敵やった。
毎回、ナオちゃんの頑張る姿を見ていると、私もがんばろう、って思えます。

本気のカメラを持ってきていたお客様に取っていただいた、一枚。
ピース以外のポーズを咄嗟にとれない。。。。
 
出演者一同でもとってもろた!!

アンコールでは、恋人はサンタクロース、をみんなで歌いました。
演奏に合わせてマイクだけ持って歌うのって、初めてかも。。。
楽しかった!!



今、全国流通にむけても動いておりますよ。
色々決まりましたら、HP等で告知させていただきますね!

次回ライブは、こちらも初めての稲毛K's Dream。
忙しい中、Baのぞみちゃんも参加してくれます。
詳細はこちら!

12月17日(土)@稲毛K's Dream
OPEN 18:00 START 18:30
adv:¥1500+D doors:¥1800+D
出演:weakness/物語/ネス/ARUKANATA/GROWING'S
※ネスは19:50~出演


お待ちしております(●´ω`●)




拍手[0回]

Key+VoカベナオコとDr.com純の2ピースバンド<ネス>のカベナオコのblog。 下北沢を中心に活動中。
           
プロフィール

【HN】カベナオコ
key+voとds+choの2ピースバンド、ネスのキーボードとボーカルを担当。その他、ソロ活動やサポートもやってます。

【ネスOfficial Website】
http://ness.iinaa.net/
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe